地味な女教師風の下請け会社の女が玩具責められ好きのドMだったw

あるプロジェクトがあって出入りの下請けさんの接待があった。 参加者はおれ、おれの上司、下請けさんの上司、下っ端の佐藤さん。 佐藤さんはもち女性。細かいことはおれと佐藤さんで打ち合わなのでもう何度も会ってる。 ある程度形になってきたので「こんど上司も交えて一杯」ということになった。 ちなみにうちの上司は風俗大好きオヤジ。まあ、それはそれとなく佐藤さん→向こうの上司に伝えてあったw ちなみに佐藤さんのスペックは身長155くらいのちび、メガネ…

続きを読む

関連記事

  1. 元カノとの拒否されながらのエッチに興奮した Bはモデル体型の20代前半。 いろいろと話ししていたら、ムラムラしてくる。 彼女とは10代のときから付き合っていて、いろいろ開発した。 お互いの気持いいポイントは熟知している。 いきなりショートパンツの隙間から、指を滑りこませる。 「ダメだよ。」 無視して、下着の上から、クリをなぞる。 ドMの彼女には、いきなりかジラすのかが良いらしい。 彼女は太股を締めて拒否するが、手を止めない。 クリが膨張してくるのがわかる。…
  2. 肉体返済…落札された女 周防さんから投稿頂いた「肉体返済…落札された女」。 ヤミ金の利息が払えなくなった女は後をたたない。 多くは娼婦として働かされるが、上玉といわれる部類に属する女は、オークションに掛けられ落札されて行く。 無論、其なりに高額にはなるが、飽きたら他への転売も可能なシステムになっている。 ある日の午後、オークションの開催通知が入って来た。 出品は5人。100万からスタートとなっていた。 指定された場所に行くと、チェックが入り、店内を抜けて奥の部…続きを読む…
  3. 毎日電車で見かけて欲情させられてた女に挿入するチャンスが!! 2年前俺は、目の前にいた女に欲情してしまつた。20代後半ぐらいか。毎日同じ駅から同じ車両に乗り込む。時間帯も同じ。きっと、同じ街にすんでいるんだろう。降りる駅は、俺が降りる駅の1つ手前。毎日、その女を見るたびに、元気が出てくる。 クソ詰まらない苦痛でさえある通勤が、あの女を見るだけで欲情してたまらない。まさか、その女とのチャンスができるなんて。たまたま、人身事故があり、そんなに混まない電車だかその日は、すごい混雑ぶり。ホームに人が溜まり…続きを読む…