友達に元カノを品評してもらう

元カノを友達に品評してもらい、ちょっと憂鬱勃起気味の出来事なので近いジャンルを選択させてもらいました。 彼女と別れた時の寂しさなどは友達と騒いで紛らわせるのは誰もがある事かもしれません。友達が別れても男仲間で集まるし、俺が別れた時もみんな集まってくれました。俺が19の時に別れ、友達らとの慰め会でした。 友達に会わせる機会もなく、半年で別れてしまった彼女だったので、友達は元カノをどんな娘かわからず、あまりフォローもできないという感じでした…

続きを読む

関連記事

  1. ビッチな転校生にグループ全員の筆下ろししてもらったら… 中学3年の時にやたら可愛い女(A子)が転入してきた。 隣の席になって色々話してたら、どうやら前の学校で 素行がひどくて親に持て余されて祖父母の家に預けられたんだと こっちは田舎だから本当に遊ぶところが遠くて DQNグループなんか下校しないで教室の一か所に集まって 5時位まで遊んでから帰るんだけど、 何故かA子も転入してきて3日目位から加わり始めたんだ なにせ可愛い女に耐性の無い俺らはテンションが上がって いつもより会話が弾んで楽しい放課…続きを読む…
  2. やっぱり反応せずにはいられない剃毛体験 数年前にそけいヘルニアで入院。 右側下腹部を切る手術だったんだが前日に陰毛半分剃ると説明受けてた。 「かっこわりーなー」なんて思いながら看護士さんが来るのを待っていた。 「いっつも来る母親みたいなおばちゃんに見られるの恥ずかしいなぁ」 なんて思ってたらやけに若くてメガネの似合う 大人しい感じの看護士さんがきた。 「○●さんですねー明日の準備で下の毛剃りますねー切るのは右側で間違いないですか?」 て聞いてきた。 「はい、間違いありません」…続きを読む…
  3. 盲腸の激痛の中、看護師さんにチンコをイタズラされて… もう20年以上前の話なんで今はどうか知らないけど… 当時、中学二年 朝、お腹に激痛が走った もう歩けない、起き上がれないぐらいの激痛 まぁ、急性の盲腸だったんだけど その時の診察での出来事 診察台に左肩を下にして膝を抱える形で寝かされた それで看護婦さんが「ちょっとごめんねー」とか言いながら ジャージとパンツをぐいぐい下げて、俺のお尻は丸見え 男の医者が俺の背中側にいて、肛門に指を入れながら…