親友のお父さんと不倫してます…

私は、いけない女なのかもしれません。短大を卒業したばかりの、OL1年生です。一般事務をしていて、悪戦苦闘しています。就職した初めての夏、私は新しい恋をしているのです。 彼氏は一応います。短大時代からお付き合いしている、3つ年上の彼がいます。「いずれは結婚しようね」と、軽い話はしています。でも・・・・・。盆を過ぎた8月後半のその日から、事は始まったのです。私の会社に出入りしている業者さんの中に、その人が来るようになったからです。担当交代と…

続きを読む

関連記事

  1. 仕事の成功と引き換えに部長に犯されてSEXに狂った 仕事の成功と引き換えに部長に犯されてSEXに狂ったエッチ体験談。 26歳の会社員です。私は,結婚していて夫がいます。 でも,いつも,男の人たちは,私が結婚していることを知っていて誘おうとします。 「人妻」というのは,一つのブランドなのですか? 男の人たちは,若い子が好きだと思っていましたが, 「人妻」というのは後腐れなく遊べるという,そんな気楽さの対象なのですか? 私は,上司に犯されました。 部長は,私が結婚しているのを知っていて,私に…続きを読む…
  2. 上司との不倫だけじゃ物足りないから他の社員ともエッチ始めました♪ 上司と不倫しています。でも 最近忙しいのでなかなか会えません。 何回か会議室でしたこともあるくらいエロい関係だったのにメールは来るものの、エッチする時間もないみたい。だからさみしくて毎日うずいていました。 先日、会社で飲み会があって、そのときは絶対エッチできると思ってたら、上司は他の上司の人の誘いを断れなくて、また連絡するといって、別の店に行ってしまいました。つまんないなと思っていたら、社員の裕太がもう1軒と誘ってくれました。 5人くら…続きを読む…
  3. 処女を捧げたのは、親子ほど歳の離れたオジさんと不倫で… どういう経緯で知り合ったのかは書けませんが、高校生の頃からとてもお世話になっていた年配の方がいました。 親子ほど歳の離れた人でしたが、私は彼をとても尊敬していて、色々親身になって良くして下さった事もあって、とても懐いていました。 正直、私はおかしな事に、それ程歳の離れた相手に恋していたのです。 相手はとても大人で、恋に恋する年齢の高校生の恋愛対象になってしまったのでした。 私が高校を出てすぐの、ある春の日の事です。 彼が出張で出た先の土…続きを読む…