エッチがマンネリ化したらオススメ!変形69

付き合って4年の彼女がいる。俺も彼女も特に顔がいいとかスタイルがいいなんて事は無く、そこら辺にいる普通の男と女だ。 年齢は2人とも28歳。4年間付き合っているけど、特に飽きる事も無く、1週間に1度のペースでHをしている。付き合った頃から猿のようにやりまくる事も無く、淡々としているのが飽きないコツかも。 俺と彼女はHをしている時、遊びながら色々試すのが好きだ。前回その遊びの中からとても気持ち良い技が生まれたから、ここで紹介しようと思ってキ…

続きを読む

関連記事

  1. エッチがうまくなりたいし、気持ちよくなりたいという女の子をレッスンした 調教というか、相談の延長みたいな話。 女の子に恋愛からエッチ系までいろいろざっくばらんによく相談されます。 先日、26歳の女友達Aと飲んでて、 「彼氏とのエッチがイケそうでイケないし、潮も吹いたことない」 と。 いろいろと試してみたり、頑張ったらしいけど無理だと。 酒の勢いも手伝って、 「一回俺とエッチしてみる??」 「しちゃおうかなぁ・・」 マジか!って思いながら、ウチにくることに。…
  2. チケットを讓る条件で体で払ってもらうことになり美人との征服SEXした チケットを讓る条件で体で払ってもらうことになり美人との征服SEXしたエッチ体験談。 学園祭でのモームスのチケットを私は持っていた。 (もう一つトーコも持っていた) 僕がアパートでのんびりしていたら一人の女友達裕美がやって来た モームスのチケットを高値で譲ってくれとのこと僕はもちろん断りました。 さらに言うならば私はその女が好きではなかった、 たしかに美人でスタイルは良かったが性格が、、、 「ねえお願い、何でもするから」そう言うので 冗談…続きを読む…
  3. 小3のとき隣のお姉さんに皮を剥いてもらってSEXを教えてもらった 小3のとき隣のお姉さんに皮を剥いてもらってSEXを教えてもらったエッチ体験談。 僕がはじめてセックスしたのは小学校3年の時でした。 相手は隣に住んでた20歳の大学生の綾子姉ちゃんでした。 その日、両親が不在で、綾子姉ちゃんの家にあずけられてたのですが、 姉ちゃんも両親が共働きで夜遅くにならないと帰ってこないので、一緒にお風呂に入ってました。 そのうち綾子姉ちゃんが 「ねえ、おちんちんって何でついてるか知ってる」って聴いてきました。 当時…続きを読む…