若い保険セールスレディーが全裸で説明をしてくれて、一緒に契約書を書いてくれましたw

去年の夏の事です。  その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入っていました。すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の若い女性が立っていました。 「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」  と言ったので僕は、「少しならいいですけど」  と言い、ドアを開きました。すると、女性は僕の格好…

続きを読む

関連記事

  1. 学校で友人カップルが隠れてイチャイチャしているのを見てしまった 学校で友人カップルが隠れてイチャイチャしているのを見てしまったエッチ体験談。 大学の一般教養棟の中に、変な造りの教室がありました。壁に結構大きい、窓のような穴があって、二つの教室をつないでいました。 教授に聞くと、昔はその二つの教室の間の穴に機械を置いていたそうで、今ではその機械は無くなり、穴だけが残ったというわけです。その教室のうち1つはとても小さくて準備室として使われています。人はほとんどこないし、パソコンが3台ほど置いてあったので…続きを読む…
  2. 銭湯でちんぽに興味を持った女の子に結果イカされた恥ずかしい 銭湯でちんぽに興味を持った女の子に結果イカされた恥ずかしいエッチ体験談。 実は6~7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に 「パパー この人のちんちん大きー」と指をさされて大声で言われた。 確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。 俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。 その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。 しかし、それだけでは終わらなかった! 俺が体を洗っているとその女…続きを読む…
  3. 小6のとき、小2の女の子のワレメを見て性に目覚め… 小6のとき、小2の女の子とよく一緒に遊んでいた。 見た目は普通に可愛らしい女の子なのに、 男の子みたいな遊びを好む子だった。 ある日、ホントは男なんじゃないの、とからかっていたら、 その子はむきになって否定する。 その様子が面白くてしつこくからかっていたら、 おもむろにその子が立ち上がり スカートを捲り上げてパンツを下ろして股間を見せてきた。 チンコの代わりに、一本だけのつるんとした筋のある股間。 とっさに言葉が出なくてまじまじと凝視し…続きを読む…