友人に貸した50万円の取り立て…奴の妹の体で返ってきた♪

去年、友達に50万貸したんだ。奴は全然返そうとしない。「マジで返さないなら取り立て屋に頼むから。」と言うと奴もビビったみたいだ。「いや、金が無いんだよ。どうしようもないんだ。」とぬかした。 俺は奴の妹の加奈子に惚れてた。「じゃ、妹よこせよ。じゃないとわかってるよな。」と言ってみた。絶対に断られると思ったが奴は・・・「わかった。でも乱暴しないでくれ。」そう言う。 次に日に俺のマンションに加奈子が来た。「お兄ちゃんに届けろって言われたんだけ…

続きを読む

関連記事

  1. 居酒屋で見つけたドM女…初対面でアオカン調教 金曜日の会社帰りに、チェーン店系の居酒屋に会社の同僚と3人で飲みに行った。 さすがに金曜日のアフターだけに、店内はかなり混雑していた。 俺は学生時代から合コンでよくお持ち帰りナンパをしていたが、今回は酒の力を借りはしたが、店外へ連れ出すこともせずに、即ゲット・即ヤリだった。 相手は24、5歳のちょっと地味目でスレンダーな女。 肩ぐらいまでのストレートの黒髪にグレーのスーツでどちらかと言えば、癒し系の可愛らしいタイプだった。 ちょうど、中…続きを読む…
  2. 高飛車な美人先輩を拘束調教しながら4人でまわした話 サークルの美人先輩が卒業する直前に4人でまわした。 高飛車な言動から美人だけどかなり嫌われていて、取り巻きの男数人以外からはほとんど無視されてる(というか、先輩の方が無視してる)感じの人だった。  先輩がマンションのカギを部室に放置してった時があって、その時に合鍵を作った。 バイブや電マやピンクローターを人数分持ち、夕方に忍び込んで待機。 夜、帰ってきた先輩を着衣のままガムテープで拘束。ピアノを入れるぐらいの防音のあるマンションなんで、…続きを読む…
  3. 拾った女は社長の娘… 仲西さんから投稿頂いた「拾った女は社長の娘…」。 中間管理職の私(49歳)は、 赤坂での接待を終えて、部下に連れられ渋谷に行った。 終電が無くなった頃、お開きとなり、タクシー乗場に向かう途中、一人の女に絡まれてしまう。 かなり泥酔しており、私と誰かを間違えているようだ… 逃げようにも喚きながら着いてくる。 周囲の眼に晒されて酔いが一気に冷めてしまった。 信号待ちで追い付かれ、肩にもたれ掛かってこられた。 背中に胸が当たった。 かなり大き…続きを読む…