新聞配達のお兄さんを家に入れてエッチしちゃった!

今から数年前、大学生で一人暮らしをしてた頃の話です。 私は一人暮らしながら新聞を取ってました。 配達の兄ちゃんと集金などで話す機会があって結構仲良くなったんです。  ある夜チャイムが鳴り、いつも通り「〇〇新聞です」 というのでドアを開けると彼が座り込んでます。 「どうしました?」「ああ、体がきつくてね…そうそう、 来月から区域が変わることになった」「そうなんですか… その瞬間、彼は私の腕を強く引き抱きついてきました。  私は驚いて抵抗し…

続きを読む

関連記事

  1. 初めてあった男と妄想していたシチュエーションでしたセックスが気持ち良すぎた 初めてあった男と、妄想していたシチュエーションでしたセックスが気持ち良すぎたエッチ体験談。 GW明けの平日ですが、初めて外でやっちゃいました。 それも初めて会った男と2時間半もやりっぱなし。 Hなサイトで会ったんだけど、もちろん最初はポイント稼ぎのアルバイト。だけど、もともと変わったHに興味ありの私でしたから、ちょっと惹かれてしまったこともありますし、年上のベテランということもあって、秘密に経験するならこんな感じかなってところもあって。…続きを読む…
  2. 元カレの友達の家での罰ゲームで歯止めが効かずにセックスしてしまった 元カレの友達の家での罰ゲームで歯止めが効かずにセックスしてしまったエッチ体験談。 私と彼(Yくん)の出会いは高校一年のときでした。 当時お互いに別の恋人がいたのですが、私は彼氏を通じてYくんと話すようになりました。 Yくんはめちゃくちゃ背が高くて、バスケットマンでした。 かたや私はミニモニ。でした。 色白で目元が涼しげな美少年タイプで女子に人気があったのですが、本人は寡黙で女の子と話すことなんてほとんどなかったため、皆遠巻きに見てるだけ…続きを読む…
  3. 声楽のため骨盤底筋を解放するためにセックス治療をしてもらった 声楽のため骨盤底筋を解放するためにセックス治療をしてもらったエッチ体験談。 私は声楽家をしています。 数年前より、さまざまなストレスが重なり体がつらくなってきました。 ステージ上で声がでなくなってしまったことが一番ショックでした。 そんなときにインターネットでいろいろな施術院を探してみて、きになるところに手当たり次第メールを書いて相談しました。 そのなかに興味がひかれるところがありました。 すごく体の事について的確にアドバイスが頂けて、…続きを読む…