彼女をノーパンで痴漢電車に乗せてみた…白い液垂らして…

大学生の時、付き合った彼女との事。  その頃ってお互い初めてSEXしたのもあって、色々やってみようって青姦に嵌ってた。  映画館でずーっとクリ弄ったり、トイレとかマンションの屋上とか色んな所。もうお猿さん状態。笑  ある時、彼女がサークルの打ち上げで、酔って他の男に手マンされた事で、浮気と定義するかどうかでちょっと喧嘩。 で、結局「じゃぁ浮気じゃない、て信じるけど、言う事聞いてよ。」と(今考えると割に最低だね。笑)駄々こねてみた。  ち…

続きを読む

関連記事

  1. 結婚目前で彼女が昔の男友達とエッチしている一部始終を見てしまったエッチな体験談 まずは、俺のスペックから。 名前は和真、もちろん偽名です。 身長183cm、体重73kg。現在25歳。小学校~大学までバスケットをやっていた。 今は教育関係の仕事をしている。顔は、昔は間寛平をかっこよくした感じ、とか言われて「寛平ちゃんかっこよくしてもかっこよくねーだろ」と自分で突っ込んでたが、最近は中尾明慶に似てると言われるので、そっちを採用しといて。 彼女は、身長154cm、体重は知らないけどやせ気味でスレンダー。現在27歳。 出会…続きを読む…
  2. 彼氏である俺が側で眠る前でモテ男に体をゆるしたトンでもない女 まだ大学入りたての頃の話だ。女の子との付き合い方も全く分からぬ俺は、なんとなく俺に好意を持ってくれてる女の子とつきあいだした。ま〜お世辞にも美人と言えない感じの、垢抜けない地方出身の子だった。初体験ももちろんその子。 凄く好きとかそういうんではなく何となく一緒に過ごしてた。入学してから3〜4ヶ月経った頃だったと思うが、やっと親しい友達ができだした俺は彼女を連れてよく飲みに行った。と言っても貧乏学生だった俺達は外ではそんなに深酒できず、結…続きを読む…
  3. 衝撃的な妻の過去と男関係…今も継続中!? 去年の暮れに妻が結婚前に勤めていた会社の女友達が遊びに来た時の事です。 鍋を囲みワイワイガヤガヤ楽しくやっていました。 お酒が進むにつれ妻たちの男関係の話が出始めてきました。 会社の誰々と付き合ってたとかそのたぐいです。 元々お酒の強くない私ですが女性に囲まれつい調子に乗って飲みすぎてしまいウトウト・・ 女性陣はガンガン飲み続けていました。 私は1人席を外れ近くのソファーでごろ寝。 酔いも回りウトウト状態で微かに妻たちの話し声が聞こえた…続きを読む…