夢と現実の間での征服

巣斗零子さんから投稿頂いた「夢と現実の間での征服」。 先だって会社で具合が悪くなった私は、病院に搬送されてしまった。 風邪を拗らせてしまっただけだったのだが、医師から過労気味という言葉を受けて、有給を取る事にし、自宅療養に入った。 独り暮らしという事もあってか、心配してくれた同僚が世話をやいてくれ、食事の心配も必要無くなっていた。 倒れて自宅に戻った日、仲の良い同僚から、合鍵を渡すように言われ、渡したのが過ちの始まりだったのかもしれない…

続きを読む

関連記事

  1. 今までで一番相性が良かった彼女とのH お地蔵さんから投稿いただいた「今までで一番相性が良かった彼女とのH」な体験談。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する まずはスペックの紹介。 僕(裕之)26歳 身長173 体重60キロ。 淳美19歳身長160大学1年Bカップ。 顔が小さくて某AV女優に似ている。 当時、僕は独身だったんだけど彼女が2人居て、そのうちの一人が淳美だった。 淳美は天真爛漫で家は放任主義なのか朝帰りも全然OK! 飲みに行った後…続きを読む…
  2. あんなにガードが固かったのに…初めて出来た彼女は…処女?非処女? エッチ人さんから投稿頂いた「あんなにガードが固かったのに…初めて出来た彼女は…処女?非処女?」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺が21才の時、勤めていた会社が親会社と合併する事になり、その合併先のコールセンターに彼女はいた。 彼女はカヨ、22才で学年で一つ上だ。 入社,半年ちょっとらしく実家は四国で卒業後、関西に出てきて独り暮らし。 容姿は黒髪のロングヘアで目が大きめではっきりした顔立ちで綺麗系…続きを読む…
  3. 嫁の連れ子とHしちゃった お地蔵さんさんから投稿頂いた「嫁の連れ子とHしちゃった」。 僕(30)より7歳年上の嫁の連れ子の娘16歳がFカップのナイスバディ。ずっとスポーツをしてるので筋肉質だけど、決して固くは無いし、どちらかと言うと可愛い長身スリムタイプで、お尻もかっこいいしウエストもくびれてナイスバディ。有るとき、嫁が友達と温泉に行ったときに娘と二人きりになった。 少しお酒を飲みたいと言うので、チューハイにウイスキーを入れて飲ませたら、すぐに「眠くなった」とベ…続きを読む…