久々会った元カノとセックスしたらテクニックが上達してて凹んだ話

大学の頃に付き合ってた元カノ(25)との話です。(169cmの長身細身体型でかなりのエッチ好きです)別れてから1年半経った頃、彼女の方から「久々飲もうよ!」と連絡があり、都内某所で数時間飲んだ後、酔っていたせいか、はたまたお互い暗黙の了解があったのか、自然と僕の家に…。 そして、家に着くなり彼女に「会いたかった」と言われながら抱きつかれ、そのまま玄関でディープキス…。何度もしているうちに僕の興奮も高まり、久々の元カノの唇を味わっていると…

続きを読む

関連記事

  1. 新婚の元彼女と再会して・・ 新婚の元彼女とのエッチな体験談 去年の夏に、前に付き合っていた彼女と1年振りに電車でばったり出食わした 。 トントンと肩を叩かれ、少しビビりつつ横を見やると、「久しぶり」と前カノのはにかんだ笑顔。 キョドリながらも、「おう」と返すのがやっとで(久しぶりで「おう」って情けなかー) 顔もまともに見れずに、横に並んで吊革に捕まること数秒… 「…どうしたの」と顔を覗き込んでくる 「いや、いや、久しぶりやなあ」と今更テンション挙げてみる。 不信な…続きを読む…
  2. メイドカフェで働いていた元教え子と・エッチな体験談。 メイドカフェで働いていた彼氏持ちの元教え子と・エッチな体験談。 以前彼女を寝取られ、激しく鬱勃起していた俺ですが、逆に人の彼女を寝取る事で、同様に激しく興奮してしまう事に気づいてしまいました。 その話を書いてみようと思います。 昨年クリスマスに同い年の彼女に振られました。大学の先輩に寝取られちまった…というと言葉は悪いが、要はイケメン野郎に心まで奪われてしまったって事。俺の敗北です… で、二年前に塾講師のバイトしてた時の生徒の女の子とバ…続きを読む…
  3. 遅い初体験は手ほどきを受けながら・・エッチな体験談 手ほどきを受けながら初体験したエッチな体験談。 IT業界に就職してから数年が経ち、こき使われてすべての事がイヤになっていた。 古くからの友達が何度も遊びに誘ってくれたが、実際まったく暇がなく、 たまに訪れる休日は睡眠不足を補うために殆ど一日中気絶するように寝ていたと思う。 そうして俺に構ってくれる友達が、次第に離れて行った。 もはやギリギリの精神状態で自暴自棄になりかけていたそんな時期に、 ふと目にした出会い系の掲示板でメル友募集の記事…続きを読む…