レイプっぽく襲われたい願望を持つ人妻の調教

昼にあるチャットに入り、人妻にあるメッセージを出して待ってると、近くの32歳のKが入ってきた。結婚二年目で子供のいない専業主婦。大体の体型を聞くと、少し肉感的なサイズだった。レイプっぽく襲われたい願望を持っており、M気も少しある。話は弾み心の秘めた部分をさらけ出させてから、写真を見せて電話で話をしたら急に会いたがってきた。午後の仕事を早めに切り上げて、三時に駅のホテルの喫茶で待ち合わせた。 黒のタイトスカートに白のコートで現れたのは、見…

続きを読む

関連記事

  1. 金欲しさにオヤジと援交した極上女を犯して調教した 金欲しさにオヤジと援交した極上女を犯して調教したエッチ体験談。 爪の手入れを仕事にしてる女と横浜のバーで出会った。恵比寿かそこらで働いてるらしい。キレイに着飾って、ピタピタの服を着てパッと見は長谷川リエ風のいい女だ。 少し話したら好みな感じじゃなかったので、どうでもいい女だったが、 胸がすごいデカクてIカップだったので電話番号とアドレスは聞いておいた。 しょっちゅうってわけでもないが、メールがたまにくると、ちゃんと返事をしたりしてまあ普…続きを読む…
  2. バツイチ7つ上の女上司は、プライベートで俺の下半身部下 バツイチ上司とやってます。 やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。 あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw 知り合ったのは俺が今の部署に転属してから。 第1印象はショートカットが似合ってて足がきれいだな、と思った。 仲が深まったのは月並みだけど同じ趣味だったから。 いつしか誘い合ううちにメアドを教えてもらい急接近! 上司には悪いけど俺の方が知識・技術とも上だったので プライベートでは俺の方がイニシアチブを握ったわけ…続きを読む…
  3. 42歳ちょいポチャドM人妻を性奴隷にして… 42歳ちょいポチャ他人妻とのプレイ。 部屋に入るなり、すぐキスを求めて来るが、 俺はシャツだけ脱ぎ、腋の下を舐めさせる。 『イイ匂い』とか言いながら両脇とも舐め続け、 時には腋毛を咥えて引っ張ったりする。。 その間に俺はファスナーを下ろしチンポだけ出して、 彼女の口元に持って行き即尺。 シャクらせながらEカップを揉むと、すぐ喘ぎ出す。 チンポと袋の間の匂いのきつい所もペロペロ舐める。 俺は袋まで出して、玉舐めをさせながらズボンとパンツを…続きを読む…