明日引っ越しする巨乳隣人と急展開の後腐れないセックス

実は俺、大家さんはもちろん近隣の住人にも内緒でネコを飼っていますた。 飼ってたっていう言い方はあんまし好きじゃないな、一緒に住んでたってことにしよう。 ある大雨の夜に、アパートの前でズブ濡れでニャーニャー言ってたんだよね。 俺が近づいても逃げるどころか足首にスリスリしてきて、どちらかというとネコよりもイヌ派だった俺なんだけど、超!可愛いなぁって思った。 (とりあえず一晩だけ部屋に入れてやるかぁ)なんて考えて、長いひもを ブラブラさせて釣…

続きを読む

関連記事

  1. 同じマンションに住む彼氏持ちの女子大生とエッチしちゃった とあるきっかけで、同じマンションに住む女子大生と話すことになった。 単身者向けで比較的綺麗な物件なので、女性も多い。 アドレス交換して、いろいろメールして、ウチに遊びにくることに。 「変なことしないでね。」 って約束して。 ゆっくり話すのは、初めてで、同じマンションの住人ということもあって、部屋 の話とか、他の住人の話とかをしていたけど、徐々に恋愛の話に。 その子が彼氏と一緒のときにエレベータが同じだったこともあるし、俺の彼女も 見てい…続きを読む…
  2. お互い家庭を持つ立場になって、再会した憧れの巨乳同級生と夢の一夜 去年の盆に高校の同期会をやったんだが、その準備を一昨年の秋くらいからしてた。 まあ音頭取りのヤツが個人的に各クラス1人くらい声かけて10人で準備し始めたんだが、積極的にやってたのは5人くらいで、そのなかに俺と2年のときに同じクラスだった美佐がいた。 高校は県下でも有数の進学校で、美佐も弁理士の資格を持っていて、主婦ながら子供が学校に行ってる間は実家の法律事務所を手伝ったりしてるらしい。 ちなみにダンナはフツーのサラリーマンなんだが、毎日…続きを読む…
  3. セフレと頼れるお姉さんとの関係を断ち切れずに…純粋な本命彼女との恋の行方 超長編 彼女と再会したのは入学式直後の事でした。 彼女【エリカ】とは幼稚園から小学3年生までは同じクラスだったが、エリカは彼女の父親の転勤の都合でアメリカに転校していった。 高校は県内で唯一の英語科で、半分近くが帰国子女のクラス。 しかも40人中4人が男というある意味異様と言える配分でした。 本当はエリカと気さくに話をしたかったけど、男は四人しかいないので女の子の視線には注意する必要があった。 3年間クラス替えがないという事は人間関係に失敗する…続きを読む…