独りよがりなセックスしかしない男は意外に多いんだよね

初めての投稿です。よろしくです。 私は女の子をイカせることに最大の喜びを感じます。1回よりも5回、5回よりも10回というように、1回でも多く女の子をイカせられればそれだけ満足度は高まります。 女の子をイカせるのに夢中になって、自分がイクのを忘れてしまうこともしょっちゅうですが、なぜか俺はそれで満足できるんです。信じられないかもしれないけど。前置きが長過ぎましたね。 今日は、公共施設のセミナーで知り合った人妻ユカと先日、結ばれたことを報告…

続きを読む

関連記事

  1. 小4の妹が…抱きついて来て様子が変!俺を使ってオナニーしてやがる! 俺も小4の妹が一人いるんですが、『抱きオナニー!?』みたいな感じの、してきます。  て言ってもラブラブな関係じゃなくて、あくまで兄と妹って感じで妹に恋愛感情があるのかどうかはわかりませんが。 俺は今年の春から大学生で一人暮らし始めたんですが、実家がそんなに遠くなくて、ちょくちょく妹が遊びに来るようになったんです。  下宿に上がりこんできても特に相手しないんですが、妹は『退屈だ〜』とかなんとか言って、やたらとプロレスごっこみたいなのをせが…続きを読む…
  2. オッサンにイ課されまくる従姉(33)のセックスを見せてもらって… 従姉との年齢差は、叔母というには近すぎて姉というには離れすぎの7歳。 小柄で丸顔、髪はベリーショートにしててあまり色気のあるタイプではない。 でもそばかす顔でいつもニコニコしてて気さくな従姉とは最初から仲がよかった。 大学を出るまで従姉の家に下宿していたので、ヒマさえあればお互いの部屋を 行き来して、呑んだりダベったりしていた(下ネタ含む)。 就職した今も、東京出張の折には宿泊地として使わせてもらってる。  その日も週末出張を終えて従姉…続きを読む…
  3. 借金苦のエリートOLの成れの果ての姿…お金もらうために社内の男達の前で… 職場の部下のSから携帯に電話がかかってきました。「課長、もしよかったらですけどMさんの鑑賞会を明日やるんで参加しませんか?」 Mさんとは同じ職場で、40歳くらいの既婚の女性。後輩でぼんくらのSなどとは違って仕事もバリバリこなす慶応出の、まあまあ美人。なんのことなのか判らなかったのでSに問いただすと「Mさんが為替でしくじって借金を申し込んできたんだけど、返してもらえるアテがなさそうなので断ったんですけど」 「なんでもするって泣いて頼まれた…続きを読む…