クソ小さいチンコでクソ早漏な学校の先生に処女を捧げた話

ちなみに私はいま高3。先生はたしか今31? 中学の先生で、理科の担当だった。眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた。でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人。好きになったのは中2のころで、先生は27だった。ちなみにもう彼は捕まってる。 自分は顔も可愛くないし、全然モテないし目立ちもしないんだけど、かなり恋愛脳って感じですぐ誰かを好きになる。先生のこと好きになったときもそんな感じで、今までそんな気なかったけど急に好き!ってなった。…

続きを読む

関連記事

  1. お兄ちゃんに遊んでもらってると思っていたことがSEXだと知って… JS時代、三つ上の兄貴にいたずらされてた。 ま。JS時代だけじゃなかったけど。 低学年の頃は一緒に毛布くるまってたら、 胸触られたりパンツの中に手入れてきたりとか。 最初は子供同士くすぐりあって遊んでいる延長線みたいな感じ。 結構ひょうきんな兄貴だったし、 私も男の子に混じって遊ぶの好きな子で、 兄ちゃんっ子だったから全然変なことされてるって気はなくて。 むしろ遊んでもらってるって感じだった。 それがだんだんエスカレートしていった感じで…続きを読む…
  2. 処女を捧げたのは、親子ほど歳の離れたオジさんと不倫で… どういう経緯で知り合ったのかは書けませんが、高校生の頃からとてもお世話になっていた年配の方がいました。 親子ほど歳の離れた人でしたが、私は彼をとても尊敬していて、色々親身になって良くして下さった事もあって、とても懐いていました。 正直、私はおかしな事に、それ程歳の離れた相手に恋していたのです。 相手はとても大人で、恋に恋する年齢の高校生の恋愛対象になってしまったのでした。 私が高校を出てすぐの、ある春の日の事です。 彼が出張で出た先の土…続きを読む…
  3. 身近な人妻で童貞卒業… もう13年も前の話なので会話などは、覚えていないので会話やシチュエーションはフィクションが多いですm(__)m当時、高校2年生だった俺は野球部で毎日が練習。女と付き合うなんて出来ない生活。(坊主だし通学も帰宅時もほとんどむさ苦しい部員と一緒)でも好きな子はいた。科は一緒だがクラスが隣の子。 まぁ話す事などほとんどなく、遠くから見てる感じ・・・ 夏休み前、クラスの奴らは彼女と夏休みデートの予定とかバイトの話とかして盛り上がってたが、俺は部…続きを読む…