初めてフェラされたのは姉だった…少年体験談

小4の時に初めて姉貴にフェラされた。当時はフェラとか知らなかったけど、気持ちいいとかじゃなくて、くすぐったい感じだった。それでも勃起はしてた。 きっかけとかは覚えてないけど、たまたま両親が旅行かなにかでいないときだったと思う。夏休みで冷房をつけて、二人で一緒の布団に入ってた時だったのは覚えてる。なんかの拍子で姉貴が「気持ちいいことしよっか」みたいなことをいってきた。 そのとき、俺が小4で姉貴が小6だった。どうでもいい話だけど、小学生の時…

続きを読む

関連記事

  1. 包茎手術を姉に相談したらフェラチオ治療?してくれた 包茎手術を姉に相談したらフェラチオ治療?してくれたエッチ体験談。 あれは僕が高校2年の夏休みの時です 当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました でもお金なんかあるわけが無く、部活でバイトもできないので どうしようか悩んでいました 修学旅行までには何とかしたかったのです そこで大学生だった姉に10万円貸してくれないかと相談しました 「なんでそんな大金がいるの?」って聞いてきましたが 「いや、ちょっと欲しい物がある・・」って誤魔化し…続きを読む…
  2. 入院中に看護師さんにチンコを気に入られてしゃぶられまくった 僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから救急車で病院に運ばれ入院する事になりました、 病名は腎臓結石、はじめの数日はチンコに管を入れられ、身動きする事も出来ず、妻が居る時には妻が、妻が自宅に帰っているときは看護婦さんが大の方の世話をしてくれていました。 その病棟は若い看護婦さんばかりでしたが初めは病気の苦しみのあまり恥ずかしさは感じていませんでした。 数日たってチンコからパイプは抜かれましたが、お医者さんは一日は四時間おきに看護婦さんが…続きを読む…
  3. 包茎で悩んでいたら姉が剥いてくれた 包茎で悩んでいたら姉が剥いてくれたエッチ体験談。 あれは僕が高校2年の夏休みの時です 当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました でもお金なんかあるわけが無く、 部活でバイトもできないのでどうしようか悩んでいました 修学旅行までには何とかしたかったのです そこで大学生だった姉に10万円貸してくれないかと相談しました 「なんでそんな大金がいるの?」って聞いてきましたが 「いや、ちょっと欲しい物がある・・」って誤魔化してましたが 「い…続きを読む…