ヤリチンにいいとこ全部もっていかれた被害体験談

ぶちまけさせてください。 付き合った人数ブス1人でもう4年彼女いない現在24の俺は出会い欲しさにmixi始めた。 最初の3ヵ月は全く成果出なかったが3ヵ月たったあたりで一人のメル友ができた。 名前はゆみ。ゆみは一つ下の23で元読者モデルで現在はOL。顔も乗せてないがその肩書きと紹介文のベタ褒めっぷりから期待を膨らませていた  そっから更に3ヶ月たわいもないメッセをやりとりし、遂に会う約束をし、これを機に連絡先を交換した 続き ほどなくし…

続きを読む

関連記事

  1. 居酒屋で野球拳 エッチな体験談 大学生の時にたまたま友人と立ち寄った個人経営的だけど少し大きめのホールになった飲み屋へ行ったら、 ホールの中央席辺りにいたサラリーマン風の男と、その知り合い風の女の子が突然野球拳を始めた。 どういう経緯でそうなったのかは正直知らんけど、男のほうはもうノリノリ。 逆に女の子のほうは馬鹿にされて苛立ってるような表情で、睨み付けるような真剣な目をからかう相手の男に向けている。 そのアンバランスさも非常に奇妙な光景に映った。 俺たちが気がついた…続きを読む…
  2. 親戚との旅行で従姉妹との混浴で欲情した 初めて投稿します。 中学2年生の時、親戚の家族と海に行った時の話です。 1つ下のいとこのゆうこちゃんと泳いでいて、 夕方頃に私の水中眼鏡が割れて右手を切ってしまい、手当てを受けました。 手当てが終わる頃にはもう海水浴場には誰もいませんでした。 民宿に帰ると、もう皆お風呂も済ませていて、 食事までの時間を寝転んだりして過ごしていました。 水着のまま風呂場へ行き、さっさと脱いで風呂へ入っていると、 すぐにゆうこちゃんも入ってきました。 「え…続きを読む…
  3. 隣アパートの新婚夫婦の部屋を覗けることを発見した トイレから駐車場挟んで隣に出来た 新築アパートの一階部屋が覗けることを発見した。 その部屋は若い夫婦が入居している。 平日夜は電気工事屋の大型バンが停めてあり、 部屋が見えないようになっていたが、 土曜の夜用足しに行くとバンが停車していなく、 部屋から大音響でロックが流れていた。 うるさいなあ、と思いふと見ると 白レースのカーテン越しに男女が絡まっているのが見えた。 チャンス!あわててトイレを流し…