診察でおチンチンからお尻の穴まで丸見えの状態

腎臓病が疑われ検査入院して数日後のことです。チストと呼ばれる検査をするので、診察室に行くように言われました。どのような検査か事前には説明がありませんでしたが、朝食も通常どおりだったし、浣腸などの前処置もなかったので、大した検査ではないだろうと思っていました。 診察室に入り名前を告げると、さらに奥まったところにある部屋に!案内されました。その部屋は3畳ほどで、真ん中あたりに、黒いレザー張りで背もたれが付いた椅子のようなものが設置してありま…

続きを読む

関連記事

  1. プレイスーツの試着で店員さんにチ●ポ見せた 町の洋服屋(ダンス衣装がメイン)で、 何故かうさ耳のついたレオタードっぽいプレイスーツが売っていた。 それを見ていたら50代くらいの女店員?店長?に 「可愛いでしょ」って話しかけられた。 値段もそれほど高くないので、 購入するから試着室借りても良いか聞いてみると 「いいですよ」と良い返事が返ってきたので即購入 さすがに買わないものを汁で汚すのは気が引けるからね すぐに着るのが判ってるので、熟が値札を切り取ってくれた。 それを持って試着室…続きを読む…
  2. 頭の中はマ●コ一色!初めてのマ●コとの遭遇の思い出。 学生時代の大切な思い出は本物のマンコとの遭遇。 ネットで見たりはしていたけど、知らない女の2次元画像だったから 長年一緒に遊んだ彼女の毛やビラを見たときの感動は忘れられない。 さらに、友人が見せてくれた クラスメートの超可愛い子のマンコがグロだった あの頃にかえりてぇ 俺がマンコの事しか頭に無い時代の話です。 俺は背が高くて肉付きがいい女性が好き 彼女は1年の時に同じクラスになった子で160cmでショートカット。 中学時代は運動部で鍛え…続きを読む…
  3. 公園で遊ぶ小学生のノーパンM字開脚に遭遇し… 遥か昔、忘れもしない中学1年時。 休日、よく遊ぶ友達が全員留守で当てが外れ、 ひとりで近所の公園で漫画誌読んでた時。 ベンチの側の砂場で幼い姉妹が仲良く遊んでいて、 姉の方(小学1年くらい?)がM字開脚パンツを こちらに向けて堂々と晒しているのを 俺は漫画読みつつチラチラ気にしていたんだ。 おお、パンツだ、と。 その子は急に立ち上がると 少し離れたところで立ち話している母親らしき人のもとへ駆けて行った。…