後輩夫妻が爆睡したので奥さんのマンコをじっくり楽しませてもらった話

この前、仲良しのご夫婦と4人で食事に行きました。しゃれたレストランで、カクテルもおいしく、皆のお酒もいつもより進みました。 2人とも学校の先生ですが、ダンナが僕の後輩なので、結婚前から奥さんのことは知っていました。彼女はとってもかわいい26歳の女性で、これまでも、会う時にはいつもエッチな想像をしてました。そして、大分アルコールも回って楽しい気分だったのと、翌日が休みだったので、彼らの家で「飲みなおそうか」と言う話になりました。 私が食事…

続きを読む

関連記事

  1. 初めての彼女とのファーストキス、そしてペッティングした 初めての彼女とのファーストキス、そしてペッティングしたときのエッチ体験談。 高1の時、初めての彼女との思い出。 夏休みの部活が終わった後、2人で湖畔沿いを歩いていた。 まだキスもした事がなく、かなり緊張していた。 遊歩道の下の岩場にすわって話をしていた。 前は湖、後ろは土手で誰からも見えない位置だった。 ふと話が途切れ、見つめ合ってしまった。 僕はここぞとばかりに顔を近づけキスをした。 しかし、唇をはなすタイミングがわからなかった。 思…続きを読む…
  2. 初対面の女の子を何度も何度も逝かせた 初対面の女の子を何度も何度も逝かせたエッチ体験談。 俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。 ちなみに初対面。相手は小2。 最初はあぐらをかいてその上に女の子にあぐらをかかせて、パンツの中に手を突っ込んでクリトリスを包皮の上から5分くらい高速で震わせた。 このとき、大人の女相手にしてる人間はわかるとおり、男のチンポと同じような強さでやったら問題外。触れるか触れないか程度がベスト。 気持ちいいかって聞いたら、『きもち…続きを読む…
  3. バイト先のタメの女の子とオールの流れでラブホに入った バイト先のタメの女の子とオールの流れでラブホに入ったエッチ体験談。 バイト先の新年会で飲みに行った帰りのこと。 俺とタメで22歳のAがもう、酔っちゃって酔っちゃって・・・ 比較的酔ってなかった俺が車で送ることになったんだけど、 その途中、Aが「もう1軒行こうよ、今日はオールってことで」なんて言い出したんです。 時間は深夜2時近く。 まぁ、こんな時間だし、オールでもいいかな~なんて思って 飲み屋を探しつつ車を走らせていると、妙にパトカーが…続きを読む…