変なおじさんにセックス撮影させてくれと頼まれて…同僚とセックスできた美味しい話w

10年くらい前だったかなあ…5つ年上の同僚OLのAさんと 飲みに行った帰りだった。時間は10時頃かな。 Aさんは職場の男性社員に狙われまくりの美人社員だったんだが、 華やかな見た目とは裏腹に意外と身持ちが堅く、美人なのに 30になっても独身・彼氏なしのままだった。 一方おれは、変な話美人よりもチョイブスが好きだったし、 彼女もいたのでAさんにはさして異性としての興味がなかった。  Aさんもそんなおれの内心を知ってか知らずか、ほかの男の誘…

続きを読む

関連記事

  1. 二週間のオナ禁の末… 5年も前の話だけど二週間の出張から帰ってきて疲れまくってて風呂だけ入って寝た。夜、二週間のオナ禁生活のつけが回ってきたのかすごいイヤらしい夢を見た。 馬乗りになった女性がぐりんぐりんに腰を動かして「いきなさい、さぁいいのよ私の中に出しなさい」そんな事を言ってたような気がした。夢の中の俺はすげー腰が浮いちゃってて「あぁ!」とか歓喜の声を上げちゃってるヘタレ野郎で「いきます!いきます!」とか叫んじゃってる。 暖かい液体が股間を包んでる感覚が…続きを読む…
  2. 長期滞在の出張先で網にかかった24歳の地元のOL もう5年くらい前の話だが、俺はいわゆる出張族で、あちこちに出張していたんだが、当時、覚えたてのスタビを駆使して、出張先での出会いを仕事が終わった後の楽しみにしていた。某県に出張した時のこと、どの時は一ヶ月の長期滞在でウィークリーマンションを拠点に仕事をしていたのだが、滞在三日目に24歳の地元のOLが網にかかってきた。 俺は何度かその子とメールのやり取りをし、とりあえず食事に行く約束までこぎつけた。約束の時間に車で迎えに行くと、やって来た…続きを読む…
  3. 何かと口うるさい同期の女に主導権を握られながらセックス 会社の同期の女との話だ。彼女におっさん連中が酒の席で、「○○ちゃん、渡辺典子に似てるね〜。ぐひひ〜。」とか言ってたから、ここでは彼女の仮名を典子ってしておく。・・・渡辺典子、誰どすえ?調べてみたら、まあ似てた。典子、何と言うか姉御肌な奴で、同期入社で同い年のくせに何かと口うるさい。 仕事できるし、少々ムカツク時もあるけど、こっちが折れて上手くおだてて頼れば、結構いろいろとやってくれるので、活用して重宝している。さて、とある金曜、仕事終わ…続きを読む…