妻の会社の同僚から妻が寝取られるという連絡がきて…

『お前の奥さん 犯られちゃうぞ!』友人の渡辺から突然のメールが入った。渡辺というのは妻の会社の同僚だ。かつては俺も妻と同じ会社だったため渡辺とは同期であり、友人でもあった。 妻とは社内恋愛の末、結婚し、俺は結婚後に転職して今は別の会社に勤務している。妻の由希は32歳、慶応出の知的美人でアナウンサーの小林麻耶さん(歌舞伎の実力無いけど偉そうな人と結婚した人の姉)に似ていると言われる俺の自慢の妻だ。妻の会社は、大手メーカーの下請け企業で、売…

続きを読む

関連記事

  1. 仕事関係のタレントの女性とセックスした 仕事関係のタレントの女性とセックスしたエッチ体験談。 その日、私は仕事で、役者のG君とタレントのMさんと一緒でした。 Mはタレントといっても、深夜のお笑い芸人が司会をする番組にたまにチョロッと出る程度の、まぁ、業界の端の方で活動してる女の子です。 ショーコンパニオンやモデルの仕事もしていて、たまに広告の仕事もしています。 顔は黄タクシーの○林恵美という子にソックリで、身長165~168cm、後から知るのですがバストはDcupです。 G君…続きを読む…
  2. 彼女が野人の道具になっていた 日本人さんから投稿頂いた「彼女が野人の道具になっていたエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は大崎智と言います。 これは私が社会人1年目の時の話です。 当時会社のアイドル的な存在の6歳年上の女性社員(当時28歳)とお付き合いしていました。 名前は由紀(仮名)。彼女はその美貌にもかかわらず、お高くとまったところが全くなく、上司のおじさま達にも非常に好かれていました。 しかも後輩の私達に…続きを読む…
  3. 職場のアイドルと50過ぎのおっさんとのSEX話に興奮しまくった 俺の職場に新卒で入ってきた女の子がいたんだけど、 かわいいし人懐っこい性格だから オッサン社員たちに凄く可愛がられてたんだよ。 女がほとんどいない職場で、アイドル的な存在だった。 俺は当時25で、その子は俺を「お兄ちゃんみたい」って慕ってくれてたんだ。 恋愛の相談もされたりしてた。 ただ、彼氏がいるわけでも無く、告白されては断ってばかりで、 「あんまりいい人がいなくて…あたしがワガママすぎるのかなぁ。 理想が高いつもりは無いんだけど…」…続きを読む…