研修で酔いつぶれた子会社の女の子のセックスが激しかったw

あれは、先月の連休(20、21)に九州で開催された弊社研修会での出来事。 九州各支社の支社長や担当者を某県の温泉場に集めて、大々的に開催 されました。本社から私と子会社の業務課長が出席し、新規事業の説明を 行う事になっていました。過去に北海道や東北などでも実施していたので、 この課長とは役割分担等について事前の打合せができており、気楽な出張 になるはずでした。 ところが、前日になって子会社の部長から電話があり、次のように言われたのです。…

続きを読む

関連記事

  1. 休日出勤で先輩と2人きりのオフィスで もう何年も前の話しだが、仕事が終わらず休日勤していた。 昼近くに5歳年上の先輩から携帯にランチの誘いが来た。 どうやら買い物で近くに来ていたらしい。 仕事の切れが悪く出られない事を伝え、一人だった職場に先輩を呼んだ。 近くのコンビニで買ってきたのか、差し入れをしてくれた。 面倒見のよい人で、今までも色々と助けてもらっている 自分にとっては姉さんのような存在。 しばらくして仕事の区切りが良くなり、差し入れてくれた食事を取ることになった。 …続きを読む…
  2. 社内の女の子と密かにエッチすることにハマってる 長編 俺が会社に入って社内で約三十人の女の子を喰った。 もう病みつきになって社内の女の子と密かにするエッチじゃないと燃えない。 俺の会社は金融関係、まずまずの大手だ。 俺は東京、経理(半年だけ)、名古屋と移り歩いてきた。 俺のスペックは身長は180ちょい。 中学から今に至るまでずっとバスケをやってた事もあって細マッチョな感じ。 顔は坂口憲二に似てると言われる事が多いかな。 最初に喰ったのは厳密に言うと入社前なんだけど、内定式後の集まりで仲良く…続きを読む…
  3. 社員旅行で…本当に偶然チンポ挿入できちゃってセフレゲット!! もう、時効だから書いてしまいます。 社員旅行で秋保温泉のグリーングリーンに泊まったとき、宴会で飲みすぎた僕は宴会場を出てロビーのソファーで休んでいました。 そこへ、ユキエさんが来てしばらく話し込み 眠くなったので自分の部屋に戻ることにしたのですが、すでにそこはマージャンが始まっていてとても寝られそうにありませんでした。 「だめだ、寝られそうにないや。」とドアを閉めると、 ユキエさんが、「ちょっとだったら、うちらの部屋で寝てけばいいじゃん…続きを読む…