非処女なJS…童貞な俺がませた従妹と一緒に風呂に入ったら…

僕は高校2年生で、エスカレーターで大学も行けるので、気楽に毎日遊んでいる。家も、そこそこ裕福で、本当になにも不満がない毎日だ。ただ、少し奥手なので、彼女はまだいない。 でも、趣味のクライミングやビリヤードをしてる方が、女の子とデートするよりも楽しいと思うので、焦ったりはしていない。そして夏休みの今、恒例行事の家族旅行に来ている。母の弟の家族と合同で、軽井沢のロッジを借りて1週間も過ごす。テニスをしたり、サイクリングをしたり、川で遊んだり…

続きを読む

関連記事

  1. キャンプで女子が包茎ちんぽを咥えてきた あれは俺が大学2回生のころ、仲のいい男友達2人と、女友達3人でログハウスを借りてちょっとしたキャンプに行った時の話。 女3人をA子、B美、C代とすると、A子とB美は結構かわいくて、A子はちょっとおとなしめで、B美はにぎやかなタイプだった。 俺のお気に入りはA子だった。とは言っても友達なので、別に普段そこまで意識したりはしていなかった。 夜、みんなで飲んでくだらん話で盛り上がったりしてた。 結構みんな酔っ払ってきてて、俺は小便がしたくなっ…続きを読む…
  2. 大学の合宿で体調不良になった水着の女の子を介抱 今年の夏、サークルの合宿の自由時間に 合宿所の近くにある浜辺でバーベキューしてた時のこと。 女子も水着着たままでバーベキューしてたから、 それだけでも興奮だったのだが、 余りの暑さで簡易テントで休む女子が続出。 少し残念に思っていたら、 サークルのリーダーから介抱係を任された。 持参してきたクーラーボックスからスポーツドリンクと保冷剤やら ビニール袋に氷を入れたのをテントの中の女子に配っていったんだけど、 中には意識は有るのだがぐったり…続きを読む…
  3. 3度目の不倫でハマった会社の女の子 自分スペック 170の60細身普通顔 社員旅行で一緒に幹事をして仲良くなり、 時々メールをするようになった。出張帰りに、 「お疲れさま」とメールをくれた。 次の日が日曜だったので、「明日は何するの?」と聞くと、 何も予定がないていうので、ご飯に誘った。 食事後のドライブで、助手席に座る彼女の横顔が可愛いすぎて、 我慢できなくなった。 人気のない工業地帯の駐車場に車を停めて話しているうちに、…