淫乱な女に調教された人妻ピアノ講師

カオリは39歳、ピアノ教室を自宅で営む人妻。 私は某ピアノメーカーの外交担当でカオリの教室を担当している。 これは先日カオリの教室へ近々行われるピアノ発表会の課題楽譜を届けに立ち寄ったときの体験。車はあるし玄関も開いている、部屋の電気も付いているのでそっと部屋を覗いてみると相当な太さのバイブをオマ●コに突っ込んで携帯電話の指示に従いテレフォンセックスの真っ最中。 しばらくその光景をジッと見ていたのだけど、 電話を切った後もバイブをズボズ…

続きを読む

関連記事

  1. 可愛くて自慢の彼女が外国人の肉便器にされて性奴隷になっていた… 大学時代に彼女寝とられた経験語るわ。 彼女とは高校二年からの付き合いだった。 高二の4月の自己紹介で、初めて見た時に、 「こんな可愛い子ウチの高校にいたのか」と思った。 ちっちゃくて細くて、色白で可愛かった。 安達祐実を少し白くした感じ だから適当に名前をゆみってことにしとく。 もちろん偽名だけど。 席が近かったこともあって、ガンガン話しかけた。 俺はおしゃべりなほうじゃないけど、…
  2. 不良たち公衆便所にされている母 ぼくが中学の時、隣の家の犬に吠えられ、石をぶつけた事から母の生活が変わりました。そこの住人はチンピラで因縁をつけられて、母はそのチンピラと深い仲になったのです。父はアメリカ北部やカナダの貯木場を頻繁に視察に行くため、ほとんど留守がちだったので、最初は夜中に来ておまんこして帰っていましたが、そのうち朝まで見かけるようになり、ついには1日中いてまるで夫婦のように生活するようになりました。 ぼくは学校から帰ると風呂を沸かす役です。準備ができる…続きを読む…
  3. 目の前でお預けをくらいながら、妻を寝取ってもらった… 先日20代の武道をやっている単独さんに妻を抱いてもらいました。細くてしょう油顔は妻のタイプだったので、とても乗り気になった妻は、彼女の方から単独さんにしなだれかかっていきました。 するといきなりディープキスを始めるではないですか。僕に聞こえないようにヒソヒソとお喋りしながら、ディープキスとフレンチキスを繰り返します。もう僕のことなど二人の眼中にはありませんでした。 妻は事前にシャワーを浴びていましたが、単独さんは汚れた体のままです。それ…続きを読む…