女友達を騙して性感マッサージを受けさせてみたら…

2週間程前、自分の念願だったことが叶ったので報告させてもらいます。念願というのは、自分の大学時代からの友人のセックスしている姿をどうしても見たいということだったのですが、自分には到底口説けない相手でしたので他の人の手を借りて実行に移しました。 その計画とは、マッサージと称して友達を誘い、通常のマッサージ→性感マッサージ→セックスに持ち込むという安易な計画です。その友人ですが、名前は純子(29歳)独身、まあまあ美人です。大学時代もそれなり…

続きを読む

関連記事

  1. サークルの新人が可愛かったので酔わせてラブホ連れ込んで、意識ないから勝手にマットプレイを漫喫w 趣味でやっているバスケサークルに新人M実が入った。短大卒業したてのOLで短大時代もバスケをやっていたらしい。 M実を見て、多分男性陣の誰もが思っただろう。こいつカワイすぎ、と。普通ならここで激しい争奪戦が行われるところだろうが、今までもそんなことを繰り返していたため、上の人間はみなサークル内の女性とくっついているか、既婚者ばかりだった。 漏れはチャンスだと思った。早速歓迎会では隣に座り酔わせることに成功、送っていきますといってM実を連れ…続きを読む…
  2. ビッチなナースに導かれて…!!!俺の入院性活 俺は19歳の専門学生です。つまらない文章かもしれませんが暇な方はどうぞ俺の入院中の体験談にお付き合いください。 ここで簡単な俺のスペック年:19歳得意スポーツ:バスケルックス:バスケにおかげで身長180で顔は小池徹平ってたまに言われる。今回の入院にいたった理由もバスケで足の靱帯をやってしまった事から今回の体験に至ったのであります。19歳の俺は人生初の入院に下心丸出しで入院生活に望んでいたwそこで担当の看護師がなんと俺の2つ上の見習いの研…続きを読む…
  3. 団地の中学生のチンポをしゃぶって歓喜する淫乱妻 団地の自転車置場で少年数人に妻が押し倒され、小学校高学年の二人がブラジャーを剥ぎ、妻の大きな乳房と黒ずんだ乳輪を舐めている。 中学生の一人が仮性包経のちんぽを妻の口に入れ、妻もそれを美味しそうに舐めている。そしてリーダー格の中学生が妻のスカートを捲り上げ、パンティーを脱がし、力任せに指でおめこを拡げ、クリからビラビラまでペロペロ舐めている。 妻のフェラテクに少年が口の中に射精した。そしてリーダーの少年が妻の膣に固くなったちんぽを入れてた…続きを読む…