医療系SMクラブで女医の闇手術

私はサクラ、一応女医よ。そして友達の由香はSMクラブの女王様で経営者。彼女は元看護婦で、私が開業するまで同じ病院にいたのよ。だからそのSMクラブはもちろん医療系のお店。行ってみたけどなかなか本格的だった。 一ヶ月前にその由香から電話があって、こんな話になったの。「30歳のM男が、ペニスを取って欲しいと言ってきたけど、どうしよう。私は、タマヌキなら何べんもやっているけど、ペニス切断はちょっと自信ない。」「そのぐらいなら私も病院の泌尿器科時…

続きを読む

関連記事

  1. 私は短小包茎早漏のマゾ…妻に目の前で他の男とセックスしてもらって虐めてもらって… とうとう妻が私の見ている前で他人とSEXしました。 私は短小包茎早漏のマゾでして以前より妻にペニスのことを馬鹿にされたり、結婚する前に付き合っていた彼氏と比べられたりして興奮していました。 そして私の目の前で他人のペニスを奥まで挿入されて喘ぐ妻の姿を見せ付けられ、終わった後の汚れた所を口で綺麗に掃除したいという願望もずっと持っていました。 私たちは7年ほど前に結婚し、当初は普通にSEXをしようと努力したのですが妻に扱かれている間やクンニ…続きを読む…
  2. 変態夫婦の変態玩具にされた俺 世の中にはエッチな人もいるものですね。僕もそのせいで少し変態的な生活をするようになってしまいました。大学2年で止めて遊んだりバイトしたりしていたのですが、22歳の時に知合いの紹介で建材や不動産の商売をしている会社に入れてもらいました。 ただ特にこれといった仕事は無く、会社の雑用や社長の運転手をしたり、社長の家や奥さんの用事に駆りだされていました。まあこれといった特技や能力も無いので、給料を貰えるだけで有難かったです。社長は50歳くらいで…続きを読む…
  3. アナルを自分で開発して、ニューハーフによってロストバージン はじめまして。実はアナルにディルドウを入れたまま色々覗いていたらここに辿り着きました。 皆さんいろんな経験をされててスゴイなと思いつつ、ちょっと腰を振ったりしてます。きもちぃ。 僕の最初の経験は、高校生の頃、SMに興味があって雑誌を色々読んでいたらアナル責めの記事が出てきたところから始まります。 特に男の方が前立腺というものがあり、女性よりも感じるようになる確立が高いという内容にドキドキしました。 母と二人暮しで、夕方からは一人きりにな…続きを読む…