「ヤレそうな女」というのは「すぐにヤッてしまう女」なのだ

高2の夏休みに入るちょっと前に、朝実という1つ下の女の子と付き合っていた。 1年の中では目立った存在の1人だった朝実は、確かに整った顔をしていたのだが、 この子が目立っていたのは顔立ちよりも、水泳部特有の引き締まった体のラインと、 何となくヤレそうな匂いのする、色気のある雰囲気のせいだった。 今思えば、これが間違いだった。 「ヤレそうな女」というのは、一歩間違えば「すぐにヤッてしまう女」なのだから。 処女だと言っていた朝実だが、どうも嘘…

続きを読む

関連記事

  1. 嫁の留守中に未亡人の義母のSEX奴隷になった ママスキーさんから投稿頂いた「嫁の留守中に未亡人の義母のSEX奴隷になったエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する それはひょんないたずら心からが始まりでした。 それがこんなことになるなんて・・・。 僕は数年前に、一回り年下の妻と結婚しました。 彼女の実家に挨拶に行ったとき、夫が数年前に他界した義母と初めて会いました。 当時僕は35歳、妻は23歳、義母は48歳でした。 でも見た目も性格も年…続きを読む…
  2. 新妻になった元カノを無理やり犯して性奴隷にしてる 新妻になった元カノを無理やり犯して性奴隷にしてるエッチ体験談。 以前付き合っていた今は同じ会社の女の子で、 結婚しようとしない私にしびれを切らして 2年前に別れったきりでしたが、結婚すると聞いて 急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。 ドキドキしながら思い切って、 付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで 7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、 ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来…続きを読む…
  3. 視線を感じて…導かれるままに不倫突入!!アナルまで!! 昨夜の出来事。 地域の出役で一日クタクタだったが、役員の強引な誘いで、打ち上げに参加した。 場も終盤にかかり、”やっと帰れる!”と思った時、 長老役のIさんがどうしても行かなければいけない店があるから10分だけ付き合ってと、タクシーを呼んだ。 気の進まないまま、乗り込んだ(酔っていたんだろう) 店に入ると、歳のいったママが、愛想よく笑顔を見せて、声を張り上げ、手招きしてはしゃいでいた。 進められるまま、カウンターに座ると、端っこから、こ…続きを読む…