近所の先輩にベットに押し倒されて…ビショビショマンコに生挿入

俺が童貞を卒業したのが高校3年の18歳の時だった。 近所の4つ年上の昔から仲が良かった先輩とだった。 実はこの先輩の弟が俺の1つ年下の後輩だったので、小学生の時からよく遊びに行っていた。 そこでこの先輩とも仲良くなった。 中学、高校になってもこの後輩と先輩とは仲がよく、休日とかもよく家に行ったりしてた。  ある日、俺がいつものように部活の帰りに、後輩の家に行くと姉の先輩も帰宅していた。 「Y君(俺)いらっしゃい。部活お疲れ様。」 などと…

続きを読む

関連記事

  1. 同級生女子とAV鑑賞で興奮してエッチなことに… 中二の秋くらい、同級生とAV見たりいろいろした話。 学校の文化祭の企画で、土曜の昼過ぎに級長(女子)の家に、 副級長の女子と自分(男子)に行った。 学校でやってもよかったんだけど、級長の親が法事か何かで 土日いなかったから級長の家でやることになった。 校門で待ち合わせている時から、 初めて同級生女子の家に入るのがすごくドキドキしてた。 お邪魔して部屋の中に入ると、何というか、 普段制服来て真面目そうにしてる級長のイメージとは違った、可愛…続きを読む…
  2. 童貞タクシー運転手…怪我した女の子の手当を口実に…!! (はじめまして、こんにちは。いつも皆様の投稿読ませてもらっているので、私も何か投稿したいと思い書いてみました。少しでもこの感情を伝えることができたらうれしいです。)タクシー運転手って昼はヒマなんですよ。でもその日は仕事じゃなくて忙しくなっちゃいました。いつもみたいに車とめて寝てたんですけど、外がうるさくて起きちゃったんです。 見たら小学校高学年の集団がさわいでました。いじめなのかふざけてるのか、背の高い女の子一人がみんなにからかわれてま…続きを読む…
  3. 童貞を卒業させてくれる先輩 高1の夏でした。高校生活初の夏休みということで浮かれていて、友人達と毎日のように一人暮らしの僕の家で飲んでいました。 夏休みが始まって2週間くらい、友人Aが上半身ピンクの水着、下半身ジーンズの女を連れて来ました。僕らよりふたつ年上で、同じ学校の先輩と聞いた時は驚きました。一度も見たこと無かったからです。学校には今年は一度も行ってないみたいです。「舞でぇ〜す。よろしくぅ〜。」 舞の第一印象は背がちっちゃくてかわいい、オッパイおっきいなあ、…続きを読む…