この人のペニスから精子が私の膣内に何度も放出されたんだ…

私は大学生のときに、ある文科系のサークルに入りました。その新歓コンパのときに、隣に座っていた2年生の男子の先輩とおしゃべりをしました。 私はおとなしいタイプだったためか、今まで男の人と交際したことはありませんでした。もちろんキスや性交の経験もありません。その先輩も、どちらかといえば無口でおとなしいタイプでしたが、映画や音楽の趣味が私と似ていることがわかり、意外と話が弾みました。 その先輩とはそれから、サークルの後で何度も一緒にお茶を飲み…

続きを読む

関連記事

  1. 小6の初オナニーサポートから中2の初エッチまで・・・姉とのエッチ体験 長編 1歳上の姉との事を書きます。 実家は貧乏で狭い家でしたが、1つ年上の姉とは小さい頃から仲が良かったです。 姉は、貧しい家庭で育っているとは思えないくらい、美人で頭も良く学校で知らない人はいないくらい有名でした。 芸能人で誰に似ている、とかは無いのですが、最近よくネットで見る台湾の美少女みたいな、黒髪で清楚な人でした。 姉が小学6年、僕が小学5年生の時のことです。 夜、僕は寝ている時に当時好きだった女の子の夢を見て、勃起が止まらなくなって…続きを読む…
  2. 年下JKの彼女に童貞とバレないように一生懸命頑張った筆おろし 大学入学当時DTだった俺は、 その当時毎日のようにアクセスしていた 携帯チャットサイトの友達である美紀と、 他数名のチャット友達とで大阪OFF会をした。 美紀は俺より一つ年下の高3。 とても背が高く凛とした顔立ちの美少女だった。 当然、血気盛んな俺は鼻息を荒くしていた。 一目惚れだった。 その晩、みんなで酒を飲んでから解散ということになっていたのだが、 俺はカッコつけて酒をガバガバ飲んで、ダウンしてしまった。…
  3. 文化祭で知り合った他校のビッチの臭いマ●コが癖になった 中高一貫の男子校育ちだった僕は 文化祭で来てた他校の女の子に声をかけられ、 その後ちょいちょい遊ぶようになり 付き合うことに(今思うとその女の子はビッチっぽい)。 そっからふと僕がバイト終わって 家まで帰るのだりーとか言ってたら 「ならうち泊まってく?誰もいないし」的な事を言われ 内心すげードキドキしながらも 「サンキューそーしていい?助かるわー」 などと精一杯クールを装うww…