いつもは仕事の出来る大人の女性が…女上司プレイ

これは僕がリーマン時代の話 僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた その日1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ 総勢25名程度飲めや、歌えやの大騒ぎ 宴会も終り、潰れている人、寝る人、外へヌキに行く人を除いて2次会へ 10名程で旅館を出る その中に足元フラフラで喚いている女性有り  設計担当のNさん33歳 いつもは仕事の出来る大人の女性といった感じだが、今日その面影は無い 「一昨日振られたんだってさ」 「それであんななっちゃ…

続きを読む

関連記事

  1. 恋愛にコンプレックスのある後輩に誘惑されて…一夜の不倫 今年の1月の話。 俺は32の既婚。嫁さんともそこそこうまくいってる。 彼女はひとつ年下で、ラボの後輩。 同じく後輩の男ともう4年近くつきあっていて、公然の仲。 しかし、5年前に俺が彼女を振ったことは誰も知らない。 彼女を仮に美子、俺を隆とします。 美子の彼氏は半年前から別の大学のラボに移っていて、遠距離だった。 新年会のあと、美子と俺と、あと2,3人の後輩とで別の店に飲み直しに行ったが、後輩達の騒々しいもりあがりに俺と美子はあまりついて…続きを読む…
  2. 会社倒産でお別れ会…気持ちが緩んでた会社の女の子の処女をいただいた! 今年で31歳になるオッサンです。子供が二人おります。 先月、会社が倒産しました!!(笑 ・・・いや、笑い事ではないんですけどね。 今回は倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきます。 そのとき、会社の仲間内だけで「解散パーティー」というノンキな企画をやりました。 年齢があがるごとに「どーーしよーーーーー・・・」という感じで暗い会だったんですが、もう飲むしかねぇだろ!?ってことで体育会系のノリになりました。 ワインだ…続きを読む…
  3. 男性社員の憧れの巨乳女子社員の乳を独り占め!! 高卒後…初めての就職先での出来事。 俺は某印刷会社に無事就職した。(当時19歳) そこには社内では噂の巨乳女子社員がいた。 総務課の敦子さん(当時24歳) 何しろ物凄い爆乳で伊藤沙織(北陽)似でぽっちゃりした感じ 俺は工場の人間で部署も違うのであまり彼女との面識も少なかった。 たまに給料明細や書類関係を届けてくれる程度で軽く話す(用件だけ)くらいだった。 その度に制服の上からでもハチ切れんばかりの胸元に俺も釘付けだった。 正直…顔はタイ…続きを読む…