私のこの歪んだ欲望を満たす最愛の妻の陵辱の喘ぎ

私は40歳、妻の亜希子は35歳になりました。私にはSMの性癖があり(無論、Sの方ですが)、新婚当初その行為に驚愕し戦いていた妻も、今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻となっています。 数年前まで私は、そんな従順でM女としてもほぼ完成された、妻の亜希子に十分満足していたのです。ですが、近年の妻に対する性の虐待心とも呼称出来る、ある願望が私の中に芽生え始めました。「妻の犯されている場面を、その場で見たい。それも縛られて、苦悶に喘ぎながら…

続きを読む

関連記事

  1. ドM彼女を友人と一緒に調教しまくっている ドM彼女を友人と一緒に調教しまくっているエッチ体験談。 俺の女あつこは、すごく淫乱な奴です。 いつもセックスの時は SMの道具で足をM字開脚の状態に縛りあげてから 手には手錠をかけ口にはサルグツワをはめてヤッている。 いじめられるのが好きなやらしい女だ。 ある日友人の部屋へ遊びに行った時の事です、 女は酒で酔っ払いフトンに横になっていました。 俺と友人二人の男三人は普段とかわらずバカな話をしていました。 すると女がフトンから手を延ばして…続きを読む…
  2. 男をつなぎ止めるためSEXをしてすがるビッチ Mの初体験は18の時でマネージャーをやっていたサッカー部の子だそうです。 両親が居ない時彼の家でしたり、人気の無い外でしたことも有ったそうです。 その時は家に人が居てどうしてもやりたい彼に付き合ったみたいで、結構SEXは嫌いだとか言いながら、その時は卒業まで毎日に近い位やらせてたみたいです。 就職して愛知県の建設会社に入ってからもその彼との付き合いは続ていましたが、会社の用意したくれたアパートが二人用で週末彼が来て泊まっていく時も、ほと…続きを読む…
  3. 彼女とは結婚するつもりだけど、すでにマンネリなので…トルコ人に抱かせてみた!! 彼女のさおりとは、付き合い始めて2年経つ。まだお互い大学生だが、すでにお互い、このまま結婚するものだと思っている。 自分で言うのも恥ずかしいが、いわゆるイケメンに生まれたおかげで、女にはまったく不自由しない人生だった。さおりとの付き合いも、さおりの一目惚れから始まった。告白されたときに、俺には彼女が二人いたが、すっぱりと別れてさおりと付き合いだした。 それくらい、完璧にさおりが俺好みだったからだ。そして、付き合い始めてからは、俺の女癖の…続きを読む…