看護学校に通う従姉妹のお姉さんがうちに下宿したので…

小学校の高学年の頃、従姉妹のお姉さん(みかちゃん)が、うちに下宿していた。高校を卒業し、看護学校に通うため、地方から出て来ていたんだ。家はさして広い方でもなく、みかちゃんに部屋を提供するため、僕の机を縁側の隅っこに置き、縁側全体を僕の部屋として使うことになった。みかちゃんは、僕に申し訳ないと、すごく恐縮してた。もっとも僕は、姉と共同の二人部屋よりも、その場所を結構気に入っていたんだが。 みかちゃんは、当時、真面目でおとなしい少年だった僕…

続きを読む

関連記事

  1. 妹とエッチなメールの送り合いっこから… 書くぞ。きっかけは俺が高2で妹が中2の時の話。 泊りがけで母親の実家に遊びに行き、夜は家族4人同じ部屋で父・俺・妹・母の並びで寝てた。朝になり、俺が目を醒ますと両親ともすでに起きて部屋にはいなく、俺の隣では妹が俺のほうを向いて寝てた。俺は男子校で女に飢えていたせいか、その時すでに妹を性の対象としてみていた。だから「こんなにいい機会はない」と思い、妹の胸元に手を伸ばした。 妹の腕と腕に挟まれた胸を起きないようにそっと鷲掴みし、ゆっくり揉ん…続きを読む…
  2. コンビニでバイトで狙ってたOL客とラッキーな展開! 俺はコンビニでバイトしてる。キレイなお客さんとか可愛い子が来るとやっぱりテンションがあがるわけで・・・・ よく来るお客さんの中に20代後半?くらいのOLさんがいてその人と関係を持った。 その日はもう一人の店員が裏で仕事をしていてレジは俺一人。店内はそのOLさんしかお客はいなくて何か起こるには絶好のチャンス?でした。 そのOLさん(以降ユウコ)がレジに来て「いらっしゃいませ^^」と対応するとユウコは少し照れた笑顔で「こんばんわ^^」と返し…続きを読む…
  3. Fカップ処女にパイズリさせるww 昔のお話を少し投下させていただきます。俺スペックしがない雇われ店長元ヒッキー(6ヶ月半)30代前半身長184センチ94キロちょいぽちゃ. 俺の店に短大を卒業したての女の子が面接を受けに来た。 就活がうまくいかず卒業、就職ができるまでアルバイトがしたいとことでした。アルバイトが2人辞めたばかりだったので、即採用。履歴書的には21歳146センチ地元の高校、短大卒業、家は店の3つ先の地下鉄の駅の付近の実家住まい。ここでは名前は仮に「ヒロちゃん…続きを読む…