ヤクザのモノマネで恥辱攻め…妻と私のプレイ

右手足、左手足をそれぞれ縛られ、目隠しをされている妻。手足の自由と視覚を奪われた妻の足がM字に開かれ、露わになった秘部を男は容赦なく弄った。 妻は泣きながら、消え入りそうな声で「止めて下さい」と何度も繰り返す。「やめるわけないでしょ」男は冷たく言いはなし、やがて怒張したペニスを妻の秘部にあてがい一気に挿入した。 「ヒッ、ウググ、、」妻は、小さく悲鳴を上げ、泣きながら、激しく打ち付ける男のモノに必死で耐えていた。しばらくすると、、妻の鳴き…

続きを読む

関連記事

  1. 結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくった 結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくったエッチ体験談。 26歳の得意先のかわいい経理の女のコを犯した。 歓送迎会があって、オレにも誘いの声がかかった。 社員の半分が女のその会社は、採用基準に英語が必須で、オレ好みの清楚で賢そうな女が多い。 既に2人モノにしていて、月に一回くらいのペースで別々に抱いてるが、その2人は好みじゃない。 前々からやりたいと思っていた女の隣に座り、一次会からビールに焼酎を混ぜてガンガン飲ませた。21…続きを読む…
  2. レディース脱退のお仕置きの手伝いで憧れの娘を犯した レディース脱退のお仕置きの手伝いで憧れの娘を犯したエッチ体験談。 俺が高坊だったころ、チームの先輩達に誘われて 溜まり場の廃ビルの地下1Fにある元事務所らしき部屋に行った。 そこには、付き合いのある別のチーム(女)のメンバーがいた。 なにが始まるのか先輩に聞いたが、面白いことが始まるとだけしか教えてくれなかった。 そのチームのリーダーのA子の前に二人の女が呼び出された。 T美とK子だった。 T美はそのチームの中でかなりかわいくて、 狙っ…続きを読む…
  3. 隣の新婚の奥さんを満たしてあげた けんさんから投稿頂いた「隣の新婚の奥さんを満たしてあげたエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 25~6の頃、2階建て8世帯のアパートというかコーポというか・・に住んでた。 2階の角から2番目の部屋だった。 そして、その隣りの角部屋に20代の新婚さんが引っ越してきた。 見るからに公務員か銀行員って感じのちょっと地味目で真面目そうなカップルだった。 奥さんも肩までの黒髪にメガネをかけたほっ…続きを読む…