我が家に下宿してる女子大生とセックスに狂う毎日

大学入試からうちに下宿している女子大生に童貞を捧げたあと、もうオナニーはしないでもいいくらいセックスさせてもらいました。毎日毎日朝から晩まですっぱだかでやりまくりました。メグさんていうんだけど、気がつくと、お互いにはだかでぼくのちんちんはメグ姉の中に入ってました。でも、春休みの一ヶ月くらい彼女が郷里に帰ってしまっているあいだ快感を我慢できなくて。で、女子大生のメグさんとセックスできなかった一ヶ月はオナニーに狂いました。  今日は、久しぶ…

続きを読む

関連記事

  1. 中学のとき同級生をそそのかしてオナニー見せ合いからの初 中学のとき同級生をそそのかしてオナニー見せ合いからの初エッチ体験談。 漏れが中学のときの話ですけど、当時仲のいい女の子がいて、 学校帰りとかに良く遊んだりしてたんです。家にもたまに行ったりして。 で、正直に言うと漏れはその子(ここではAとします)のこと好きでした。 でも奥手なんで告白するにもできず…。だったんですよ。 ある日も普通に遊んで、家に行ったんです。仲のいい男友達と一緒に。 (その友達は別にAのことはただの友達だと思ってたそうで…続きを読む…
  2. 夢にまでみたマンコ!後輩のM美と初エッチ!! 俺が高校生のときの話。 つい最近の話だけどな。 俺が通ってた高校は地元の高校で生徒数が全学年で400人程度の小さな高校だった。 当時はバスケ部に入っていて人数が少ないながらも熱心に練習していた。 男子が8人、女子が5人しかいなくて練習も合同。 当然女の子とも仲良くなるわけ。 そのときは何もなかったけどな。  俺らが3年になって新しい年度になったとき。 今まで俺らの部の顧問やってた気のいい若い男の先生が他校に飛んでしまって、 新しくやって…続きを読む…
  3. 平静を装いながら…経験あり彼女にフェラされるがままの童貞 高校のときの話。 おれ彼女あり、だが童貞。 女友達S、経験ありとの噂。学年で1,2を争う巨乳。 Sは実家が田舎のほうで、一応学校の寮と呼ばれる普通のアパートで一人暮らししてた。 体育祭の準備で届け物があったから、おれは部活が終わった後にSの家に行った。 Sの家の前に公園があったので、そこのベンチに腰掛けちょっとしゃべってた。 9月ぐらいでまだ暑かったから、Sは袖のないシャツにハーフパンツの格好で出てきた。 胸が強調されまくり・・・ 話し…続きを読む…