放課後の教室で居残りしてた好きな女子を縛って挿入

好きな女子(K仮)が、放課後、一人で教室にいたら襲いたくならん?オレはなる。つーかなった。ある日オレは忘れ物をして閉まってるかも・・みたいな不安を抱き、開いてるかも・・みたいな期待を抱きながら教室がある3階までのぼった。 教室を覗くとKが、頭は学年トップでものすごく良いのに居残りなんかさせられてた。多分作文コンクールに出す課題みたいなんだろう。オレは気軽に話せる仲だったから(←てかここまで頑張ったw)普通に俺「あ、Kじゃん?なにやってん…

続きを読む

関連記事

  1. 麻雀中に抜け番でベッドで寝そべっていた店長の彼女と我慢できなくなった 麻雀中に抜け番でベッドで寝そべっていた店長の彼女と我慢できなくなったエッチ体験談。 その日は店のみんなで麻雀@店長宅。 店長の彼女も含めて全部で6人いたと思う。 なにしろ狭いワンルームだったので抜け番の2人は必然的にベッドしか行くところがなかった。 で、かなり夜も遅くなった頃に彼女と俺が抜け番になった俺と彼女は見るとはなしに卓上を眺めてた。 かなり夜更けだったこともあり、そのうち二人ともベッドの上に寝そべるかたちに。 二人の位置関係は卓…続きを読む…
  2. こんなにいいエッチ相手が近くに見つかるなんて♪社内でも! 会社の忘年会でした。今夜こそ、狙っている由美を何とかしようと考えていました。 まずは場所取り、彼女をはじに座らせそして僕はその隣に由美は人妻で、ご主人は趣味で空手をしているそうです。髪は肩までかかるくらいの長さのストレート制服の時はベストと上着を着ています。今夜はモヘアのセーターです。意外と大きい!!その時点で僕の股間はもうギンギン宴会の最中は彼女を飽きさせないように精一杯盛り上げました。 酔いも回るうちに彼女も僕に気を許して僕の膝やら…続きを読む…
  3. 単身赴任中に住んでたマンションでの清掃がきっかけで…隣の奥さんとセックス 以前住んでたマンションでのこと・・・・ そこでは、月に1度住民による清掃がありました。駐輪場や空いたスペースの ごみ拾いなど 2人1組ペアになって清掃しました。 その日は、8月のとても暑い日で朝から気温が 高くとても大変でした。 私は隣の奥さんとペアでした。30代前半、水野美紀似ですらっとしててそれでいて 胸、お尻は大きくタイプでした。 2人で駐輪場の自転車の整理、またごみ拾い等行いました。 奥さんはTシャツにジーパンで、汗をかいており…続きを読む…