ジャニ系イケメンに掘られた、すっげ〜ヤラシイ交尾体験

このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。俺は176-65-28でジム週3行って、逆三体形。ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。 その日はすげーケツマンがうずいて我慢できなくて、新宿の発展場へ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。店内は結構混んでたんだけど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。 ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が…

続きを読む

関連記事

  1. 筆おろししてもらった女装者たちとのSEXを母に見られて、近親相姦した 僕にとって近親相姦、母子相姦と堅い言葉で述べられる行動は常識、非常識とかで考えるには難しい問題なのかもしれませんが、至って単純明解な考えからとったのものなので、今も続けるその行動について深く考えるということはありません。 母も多分、そうだと思います。 伏し目がちに考え込んでいる様子などは見たことがありませんし、僕とのセックスが若返りに効果があったのか最近では言動や身なりが以前よりかなり華やかになってきています。 もっとはっきりしているの…続きを読む…
  2. 後輩の可愛さに負けて男同士アナルSEXした 昨日は俺ん家に後輩が泊まりに来たが、こいつがまた長髪の女顔でカワイイんだ。 俺の秘蔵のエロDVDを見せたら だんだん興奮してきて俺に擦り寄ってきたので ふざけてチンポ触ったりキスしてたら、とうとう俺のチンポをしゃぶってきた。 そいつは男も女もイケるバイセクシャルらしく、俺にエッチして欲しいとせがんできた。 俺は男とするのは初めてだったが、 後輩のカワイイ顔と気持ちいいフェラに理性が負けて 生まれて初めて男のチンポをフェラしたが、不思議と…続きを読む…
  3. 童貞喪失をする前に男同士でアナル童貞を卒業してしまった 俺が26のとき、18歳の子と。 俺が働いているスポーツ洋品店にバイトとして入ってきたんだけど、 見た目が遊んでそうな感じがして、俺は苦手なタイプだった。 その子の歓迎会の帰り、俺の家で三次会をやることになり、 俺、先輩A(男)、先輩B(女)、その子(仮にKとする)の4人で飲み始めた。 その後、俺はベロベロに酔っ払って小一時間ほど寝てしまった。 そのあいだに先輩2人は帰ってしまったようで、 俺が目を覚ますとKが俺の部屋の後片付けをしていた…続きを読む…