Gカップ巨乳を揺らしながら寝取られる妻

私に寝取られ願望があるなんて今まで知らなかった。性癖は?と聞かれて躊躇することなくSですと答えてきた。 しかしこんな新たな性癖を見つけてしまうと、Sですと言っていた気持ちが大きく変わるような気分になる。妻が私以外の誰かに抱かれ興奮する。それは嫉妬からなのか、屈辱感からなのかわからない。 ただそれは間違いなく精神的なMではなかろうか?精神的なMかもしれないと言っても今までの生活で変わることはない。言葉使いや人間関係、亭主関白で通してきた家…

続きを読む

関連記事

  1. 社内恋愛で婚約までこぎ着けた彼女をストレスから救うことができず…気がついたら寝取られてた!! 5年くらい前、当時20代前半だった漏れは、同期で入社したサチ(仮名)と社内恋愛で婚約までこぎつけた。 サチはどちらかというと性格が男っぽいような所があって、酔うととんでもなかったりするし・・・男友達もたくさんいるような女性。 外見もハッキリした顔立ちで、赤みがかったショートヘアーが似合ってる! 例えると歯医者や眼科にいそうなタイプの女性です。(わかりにくい? 漏れとは部署が違って話す機会は少なかったんだけど、飲み会で知りあって、趣味が合…続きを読む…
  2. 一目惚れして口説き落としたコンパニオンの彼女…とんでもないビッチだった。 私が会社の関係で出席した会合で懇親会の時にナンパしてゲットしたコンパニオンの元彼女の話です。 出会いはそんな感じ。 彼女は30で私は21だった。 彼女は童顔なのだが妙にセクシーさも兼ね備えていた。 胸はEカップでスタイルは抜群に良かった。顔も。 私は一目惚れでぞっこんだった。 初めてのデートの時に私は「コンパニオンのバイトよくやるの?」と尋ねた。 彼女「うん、たまにねえ。」(この時はあまり気にならなかった) ちなみに彼女の本職は病院での…続きを読む…
  3. 性欲の強い妻は、今更旦那のチンポだけで満足するわけもなく… 私は妻の過去の男性体験をすべて知っています、多分・・・。 以下創作も入っていますがまったくのウソ話でもないのが辛いところです。 何故ならば、妻がまだ処女の時からのつきあいだからです。 高校の同級生、それも部活でしょっちゅう一緒だったのです。 彼女の方は私のことをなんでも話せるボーイフレンドの一人ぐらいにしか思っていませんでした。 それが同じ大学に入ってからタイトなミニスカートなどはくようになり、「私、好きな人ができたの。今片思いしてるん…続きを読む…