二人きりの美容室…美容師さんが突然店を閉めて「絶対に内緒だよ」

俺が中学二年の時母が家の近くで美容室をやっていて、ある日学校の帰りに髪をカットしてもらおうと店に行くと「今日はお店暇だからお母さんもう帰ったよ。」と従業員の24才のお姉さんが1人で片付けをしていました。 結局そのお姉さんにカットしてもらう事になりました。椅子に座りカットが始まり最初は学校の話などをしていました。そのうちに女の子話になりました。正直言うとその時はまだオナニーも知りませんでした。そのうちにお姉さんは店のシャッターを閉め俺に……

続きを読む

関連記事

  1. 高1の時のラッキーな初体験 M.P.3さんから投稿頂いた「高1の時のラッキーな初体験」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 高1の時の部活でのラッキーな体験。 合宿がありました。ホテルで夜気になるのはやはり女子部屋…!というわけで一番仲の良い女子二人の部屋にお邪魔しちゃいました。 この合宿ではお風呂は各部屋で個人個人で入る制度。僕はAちゃんと、Nちゃんの部屋にいったのですが(二人とも可愛くて彼氏はいなかった!) たまたまNちゃん…続きを読む…
  2. ハーレムすぎる王様ゲームで女王様たちに弄ばれながら…そして童貞卒業!! 王様ゲームって結構みんなやってるんだね(笑)おもわず昔を思い出したので、その時の話をさせて頂きます。 アレは大体5年前の話でした。俺は当時19歳車が好きで、新車が欲しいが為に、17の頃から親が経営してる居酒屋で手伝いという名目のバイトをしていました。 大学2年まで汗水流してバイトして、とうとう買ったのが三菱のグランディス。・・・・まぁ、足りなくて30万ほど親に借金も作ってしまったのですが(´・ω・`)買ったばかりの時は嬉しくて、毎日乗り…続きを読む…
  3. ハーレムすぎる王様ゲームで女王様たちに弄ばれながら…そして童貞卒業!! ハーレムすぎる王様ゲームで女王様たちに弄ばれながら…そして童貞卒業!!<前編>の続き 俺『一人で行って場所わかるのかよ?コンビには駅のほうしかないぞ』 恵理『・・・・・』 外に出た俺達は、寒い田舎道を歩く。時々外灯に照らされる彼女の顔が可愛く見えてしまう。 俺『もう遅いし危ないから、俺も一緒にいくぞ?』 恵理『・・・・・・・あっちでしょ』 そう言って数100メートル先に見える明かりを指差す。 ・・・確かにあっちには駅がある。…続きを読む…