愛嬌あるおデブちゃんな部活の先輩マネージャーと初体験

先日、部活の先輩マネージャーと想定外の初体験をした。はっきり言って、かわいくはないし、かなりのおでぶちゃんですが愛想は良くて、帰る方向も一緒なんで結構帰り道で話す事も多く、仲は良い方だった。 その日は、俺の貸したDVDを、先輩が学校に持って来るのを忘れたんで、先輩の家に寄る事になった。家には誰もいなくて、父親は単身赴任、母親は病院の夜勤だと言う事だった。居間に上げてもらい、先輩は飲み物を持って来てくれた。そしてテレビの下のキャビネットの…

続きを読む

関連記事

  1. 念願のロリ彼女!!ツンな彼女がエッチに目覚めてデレデレに 注1のコ、食えました(^^;)。 念願叶って嬉しいのですが、夢のようなできごとでしたので、覚えてるとこだけ書いときます。 彼女との付き合いは専用サイトの掲示板。 シュミがあって仲良くしているウチにメール、電話、手紙、写真などと交換してました。 そのウチに「会いに行こうカナ?」といったら「是非来てください!」とのこと…。 私が「あ〜、ヤメときなさい。私は怖い大人ですから」と言うと「私に怖いもんなんてないよ♪」と強気の構え。 「なら、会った…続きを読む…
  2. 駅でぶつかったのがきっかけで…処女短大生を女に育ててます♪ 仕事の帰り地元の駅に着き改札口を出ようとした時、20代前後の女の子とぶつかり転びそうになりかけました。 「ごめんね、大丈夫ですか?」 「あっ いいえ、こちらこそすいません。」とその場を離れました。 その彼女の爽やかさが妙に心に残りました。 駅前にある喫煙場所で煙草を吸っていると、さき程のぶつかったあの女の子が前を通り過ぎました。 彼女は私が行こうとしている店と同じ方向に歩いているので、後をついて行くかっこうになりました。 彼女は私の目的…続きを読む…
  3. たまたま拾った美少女の体がエロすぎて…お互いを貪るセックスに明け暮れて… 私は友人4人とカラオケ店に行った帰りに、携帯を忘れた事に気付いて一人取りに戻りました。時間はちょうど夜10時くらいでした。 店内で忘れ物の携帯を受け取り、店を出ると建物の隅に女の子の影が見えました。もう暗いし、この辺は人通りも少ないので気になってしばらく様子をみてまし た。彼女は一人で座って携帯をいじってましたが、連れがいる様子もなかったので、声を掛けました。「誰か待ってるの?」彼女は首を横に振りました。 「もう暗いし、危ないから帰った…続きを読む…