大学時代の男女グループで混浴温泉…弄ばれた俺のチンコ

大学時代の男女4人ずつのグループ旅行で混浴温泉に行った。宴会の後、酒の飲めない俺は一人で混浴温泉に入っていた。 そこへ女性陣4人が混浴温泉へ入ってきて、俺の横に座った。 全員バスタオルがっちりの軍艦巻きだったから安心してのことだろう。 それだけでもチンチン大きくなったが、タオルダメだよと少し期待して言ってみた。 すると一番スタイルのいい子があっさりバスタオルを取り、全裸を披露した。 俺も残りの3人の女性も驚いたが、すぐに2人の女性もバス…

続きを読む

関連記事

  1. 慰安旅行で女性4人の前に代わる代わる手コキされまくった 私の会社は男3人女8人の11人です、化粧品会社の小さな営業所です。 今年の春に慰安旅行があり女性1人が欠席して 10人で石川県の加賀温泉へ行き、夜は宴会でした。 宴会はそれなりに盛り上がりましたが、 私はお酒が弱いのでフラフラになってしまいました。 宴会が終わりお開きになり女性組は2組に分かれ 一組はホテル内のカラオケへもう一組は自分達の部屋で2次会をやっていました。 男性2人(所長と部長)は仲居さんから紹介された いかがわしそうな所へ…続きを読む…
  2. 男1人のサークル旅行で酔っぱらった女の子5人の前でオナニー 私は大学3年生のときに、同じサークルの同じ学年の女の子5人の前でオナニーしたことがあります。そのときのことを詳細に報告します。 東京の四谷にあって、語学に強く女性が多い大学の英字新聞サークルです。 彼女たちはまじめな人達ですが、まじめなだけに反動も大きいのでしょうか。同じ学年の構成は、男は私一人で、あとは女性5人なのです。 それで、サークル旅行のときに貸別荘を借りたのですが、学年で一軒ずつ借りることになりました。一軒一軒の別荘は離れてお…続きを読む…
  3. 混浴風呂で…妻の右手は俺のチンポ、左手は旅館の主人のデカマラ 子供達も大きくなり、下の子が大学に入ったのをきっかけに私たち夫婦は温泉旅行に行くことにしました。 子育てから解放されたことと久しぶりの旅行と言うことで二人とも新婚の頃を思い出していました。 旅行は順調に進み、鄙びた旅館に泊まった時のことです。 その旅館はシーズンがすぎていることもあり、閑散としていてゆっくりしたかった私達には丁度いい感じでした。 温泉に入り、食事が終わると普段は感じられないゆっくりとした時間になります。 浴衣を着た妻が新…続きを読む…