ご近所トラブルの結末…迷惑な隣人のオッサンに文句を言いに行った母が立ちバックで喘いでた…

私が高校の頃、隣の借家に一人暮らしのおっさんが越して来ました。そのオッサンは年齢50前後、中年太りながら、肉体労働で鍛えたのかガッチリした体格をしていた。引っ越しの挨拶もなく、隣とは言え、家の家と交流することはほとんど無かった・・・ オッサンはゴミ出しも分別などせず纏めてポイ、夜遅くにもTVの音などを下げる事なく見ていた。ちょうど、母達の寝室がオッサンの家のTVの近くにあるようで、よく聞こえるようだったが、家の親父は、一度寝ればそんな事…

続きを読む

関連記事

  1. 旅館の温泉で超大物アーティストとの超絶エッチ体験 長編 僕は現在、信州の山間の小さな温泉旅館で、住み込みで働いています。 ここで経験を積みながら調理師などの資格を取って、将来的には独立することを目標に毎日を送っているのです。 うちの旅館は基本的に、シーズンオフには、オヤジさん夫婦と、地元のパートのおばさんたちが何人かいるだけなので、若い従業員の僕には裏方の雑用が山ほどまわってきます。 早朝から昼過ぎまでは息をつく間もなく仕事に追われ、それからようやく2時間程の休憩時間になります。 遅めの昼食…続きを読む…
  2. 小学6年のとき、発育の良いクラスメイトが保険の先生と… 小学校6年のとき、とても発育のいい女の子がいました。黒髪おさげの夏帆の身長は、165cm近かったと思います。 (※クォーター?ではないけど、どっかの代で外国産の血が入ってます)当時俺は155cmくらい。俺のクラスでは160cmを超える男子はいなかったはずです。男子を含めても夏帆が一番高くて、おっぱいも最低Cはあったと思います。おっぱいよりも目立つぷりぷりの大きなお尻が大好きで、俺はいつも眺めてました。 かわいいけどおとなしい女の子で、お…続きを読む…
  3. ドイツサウナで全裸で出会った日本人と…朝までセックス三昧!! 夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。 行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思…続きを読む…