妻の連れ子…養父と養女なんてのは最後にやっちゃうよね。

ウチも女房の連れ子と二人暮し。養女になったときは13歳だった。 ところが1年後に妻が事故で死亡。実父のもとに帰るかとも尋ねたがNo実父の酒乱で散々な目に遭ってたらしいし、しかも俺は酒飲まない。それで基本的に養父と養女なんてのは最後にやっちゃうよ。 そういうのも、お互い好きなタイプだから。俺から見れば、妻は理想の女性。だから妻に似てる娘が可愛い。 娘から見ても、自分の実母が好きなタイプが俺。だから何かのはずみで恋愛関係になる。ウチの場合は…

続きを読む

関連記事

  1. 念願の姉貴とのセックス!!無理矢理近親相姦で中出し 姉貴と俺は5歳離れた二人兄弟で 小さい頃からある意味母親の様に面倒をみてくれていた。 今年、高校に入学した時も少ない給料からDSも買ってくれたりして凄え感謝してる。 21歳になる姉貴に10歳年上の彼氏がいる。 俺から見れば中年のジジイでキモイ。 中学に入った頃からチョコチョコと姉貴の体を思いながらオナニをしていた。 とぼけて風呂を覗いた事もあった。 でも残念な事に突然開けてごめんと言うと、いつも湯船中で頭から下は創造の世界でしかなかった…続きを読む…
  2. 俺の秘密基地で…異性として全く意識してなかった義姉とエッチな秘密 江戸川乱歩が集めた蔵書の数々が納められている「幻影城」という蔵をご存じの人もいるかと思います。 僕の実家にも死んだ父が集めた歴史書や古書の類が納められた蔵があり、兄の結婚を契機に蔵を改築し、僕が過ごす部屋をしつらえてもらいました。 食事と入浴以外はその蔵で寝起きし、たまには悪友たちのたまり場にもなっていました。 冷暖房も完備されていたので、快適でした。 翌日が休校日という日は、スケベなDVDを見てオナニーに興じてみたり、パソコンで人妻と…続きを読む…
  3. 泥酔して眠る母の乳が見えた瞬間に理性が飛んで挿入中出し 母とした事実。時が経つにつれ、あの日、あの夜に起きた出来事は、実は夢だったのかなぁと最近思うようになりました。 でも、今でも鮮明に覚えています。その日、母は友達との飲み会で、自分は、車で迎えに行く約束をしてました。23時すぎに携帯にTELがあり出ると、母の友達からで、迎えに来てくれの事。 行ってみると、かなりの泥酔状態でした。苦労して、家まで辿り着き、ソファーに寝かせても、一切起きる気配はありませんでした。その時まで、考えもしなかった出…続きを読む…