気の弱い先輩を押し倒しレイプ紛いに…

俺が中学の頃の話、俺の通う中学はなんか厳しくて塾や学校外での習い事など家庭の問題など特別な場合を除き絶対に部活に入らないといけないルールがあった。4月ごろは新入生への勧誘もしつこくて先輩が1年の教室の前で出待ちしてるくらい熱心そういうのが面倒臭い俺は事前にゆるくて楽そうな文化部に入ることにした最初に見学したのは吹奏楽部、しかしこれが飛んだ文化部の皮を被った体育会系体力作りにランニングもやるし練習はキツイし女だらけで性格もキツイ奴が多いド…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女が脅されて男二人にフェラチオしているビデオを発見し、寝取られ仕返しした 彼女の実家に遊びに行った時に彼女の父親が車に跳ねられたと警察から連絡。 とりあえず俺が家族と連絡を取るので彼女の家で待機って事に(携帯のない時代の話)。 彼女のお母さんや彼女の姉や兄が仕事先から戻るまで推定で三時間はあった。 一時間後、彼女から電話があり命に別条はないが手術をしているから母親が帰宅したら着替えを用意して病院まで来て欲しいとの事。 俺も安堵の一息。 さらに一時間後に彼女の姉が帰宅。事情を説明すると彼女が慌てて飛び出し病院へ…続きを読む…
  2. 迷子と偽って近づいてきた少年が豹変して僕の母親をレイプした 2年前の夏のことです 当時中学1年生だった僕は ある日ママと新宿に買い物に行きました。 その日は朝から猛暑で ママは肌がほんのり汗ばんでおり 息子の僕から見てもとても色っぽかったです。 すれ違う男の人の視線をヒシヒシと感じていました。 そしてゲームセンターの前を通ったときのこと。 いきなり僕と同じくらいの子が話しかけてきたのです。 少年「あの~僕迷子になっちゃったんですけど一緒にお母さんを探してくれませんか」…
  3. 実の姉をレ◯プして、童貞を卒業した話 俺が、実の姉をレ◯プして、童貞を卒業した話をする 俺が中学2年、姉は高校3年の時の夏休みのことだ。 俺は朝の11時ころに目を覚ました。 両親はすでに働きに出ていた。 姉は夏休みは受験勉強の為、 夏期講習に通っていたが、その日は休みだった。 そんな姉がリビングのソファで横になって寝ている。 一度は目覚めたが二度寝をしてしたのだと思う。 昨晩は夜遅くまで勉強していたのであろう、 姉の部屋の明かりがカーテンから漏れていた。…