裸エプロンの悲劇

彼との少しHな思い出というか、のろけ話を投稿します、すみません。ある日、裸エプロンについて、彼氏が友達と話しているのが聞こえてきました。 男の永遠のロマンとかいう、よく聞くフレーズも。私が近づいていくと彼と友達はあわてて話をやめたけど、途中まで会話は聞こえていました。彼の留守中、彼のアパートをそうじしてあげたとき、本棚の奥にHなDVDが数枚、押し込んであるのを発見しました。 その内の二枚は、えっちな若奥様が〜みたいなもので、裸エプロンの…

続きを読む

関連記事

  1. 婦人科医の彼と診察台でしたエッチが気持ちよすぎて忘れられない 里奈さんから投稿頂いた「婦人科医の彼と診察台でしたエッチが気持ちよすぎて忘れられないエッチ体験談」。非日常でのセックスは興奮しちゃいますね! みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 婦人科医の彼と診察台でエッチ 短大一年生のとき、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。 まじめで、年上だし、レストランとかも予約したところとかしか連れてってくれないような彼で、友達に紹介すると超うらやましがられてました。 …続きを読む…
  2. 私の会社の秘書3人は全て社長の愛人で性奴隷になっている 私の会社の秘書3人は全て社長の愛人で性奴隷になっているエッチ体験談。 今パパに指示されて書いてます。 私18歳パパ41歳会社の社長です。高卒で社長秘書として入ってすぐ処女を奪われました。プライベートではパパと呼びますが会社では社長と秘書です。 秘書は私と19歳、26歳の3人いますが全員社長の女で、社長所有のマンションの部屋を別々に与えられて住んでます。今日は主に社内でのお話をします。出社すると毎朝3人一緒に社長の前でパンティを脱いで社長…続きを読む…
  3. 行きつけのアロマエステで大きくなったオチンチンを見学させてもらった 行きつけのアロマエステで大きくなったオチンチンを見学させてもらったエッチ体験談。 先週の土曜日、女の先生一人とアシスタント一人でやっている行きつけのエステに行った時の話です。 この日は、アシスタントの子が、急に休んじゃって先生一人でした。 そして私が、いつものオイルマッサージを受け、そろそろ最後のシャワーに、といった時、 玄関先で、男性の声がしたので、「男のお客さん?」と聞くと、「最近、男性でもスリミングとか、ボディケアのお客さんが来る…続きを読む…