家族さえ誘惑する魔性の姉…

姉(36)は、独身のまま実家に同居していたが、兄(32)の結婚が決まると、勤務先のある隣の町にマンションを購入した。「大輔はどうするの?」 俺も家を出たいと言うと、すぐに姉が自分のマンションの近くにアパートを見つけて連絡してきた。”大輔が近くにいれば安心だし”背中を押されるようにアパートを借りた。引っ越してからは、週末に姉の家の洗濯機を借りにいき、一緒に夕食をとるようになった。 10歳年上の姉というのははほとんど母親に近く、近くにできた…

続きを読む

関連記事

  1. 従姉のオナニーを目撃!それがバレてそのまま初体験セックスした 長編 何年か前の話です。俺は夏休みと冬休みは、ど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。 祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉のM姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。 M姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目の、きれいな(俺にとっては)人です。 怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。 M姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。それまでは毎年…続きを読む…
  2. 欲求な女性…30から35歳の女性がどれだけ欲求不満なのか 皆こんにちは。 俺は25歳の男です。 今日は俺の体験を書きます。 ついでに30から35歳の女性がどれだけ欲求不満かも。 俺の仕事は修理系で良く材料を買いに行くんですが、そこの女性3人が(俺の勘違いかも知れませんが一人は確実です)欲求不満的な感じがします。 一人は人妻(A)の35歳。 一人はAの友達(人妻B)の35歳。 一人はAの妹で32歳。 AとBは胸が大きく(後で話しますがEかFカップくらい)て尻も大きい。 妹はスリムで(スリム過ぎる…続きを読む…
  3. 童貞卒業直後の欲求に耐えられず当時38の母に挿入してしまった話 中2の夏休み、ネットで見つけた40代のオバサンと初体験を済ませたのですが、あまりの気持ちよさに、次の日の朝から既にもう一度ヤリたくてヤリたくて堪らなかった… しかし、そのオバサンとは連絡がつかないまま3日が過ぎて、母親と親戚の家に泊まりに行く日になってしまいました。 -中略- その夜、飲み過ぎてベロンベロンになって部屋に担ぎ込まれてきた母は、俺に背を向けたままうつ伏せに崩れ落ちると、親戚のオジサンはゆっくり寝ろよと言い残し部屋を出ていき…続きを読む…