童貞卒業直後の欲求に耐えられず当時38の母に挿入してしまった話

中2の夏休み、ネットで見つけた40代のオバサンと初体験を済ませたのですが、あまりの気持ちよさに、次の日の朝から既にもう一度ヤリたくてヤリたくて堪らなかった… しかし、そのオバサンとは連絡がつかないまま3日が過ぎて、母親と親戚の家に泊まりに行く日になってしまいました。 -中略- その夜、飲み過ぎてベロンベロンになって部屋に担ぎ込まれてきた母は、俺に背を向けたままうつ伏せに崩れ落ちると、親戚のオジサンはゆっくり寝ろよと言い残し部屋を出ていき…

続きを読む

関連記事

  1. 妹にマッサージしていた勢いで、そのままセックス、中だししてしまった近親相姦 妹にマッサージしていた勢いで、そのままセックス、中だししてしまったエッチ体験談。 今日は自分が仕事を有休で休みを取っており、妹は何故か家にいました。 大学ってまだ始まってないのかな?よくわかりませんが。 自分は22、妹は19です。 親は仕事でおらず、祖父母もたまたま旅行に行ってました。 弟もいるのですが、高校に行ってたみたいです。 居間にいた妹と会話しながらだらだらとテレビを見ていたのですが、妹が肩こりやすいらしく、肩がだるいと言うので…続きを読む…
  2. 念願の姉貴とのセックス!!無理矢理近親相姦で中出し 姉貴と俺は5歳離れた二人兄弟で 小さい頃からある意味母親の様に面倒をみてくれていた。 今年、高校に入学した時も少ない給料からDSも買ってくれたりして凄え感謝してる。 21歳になる姉貴に10歳年上の彼氏がいる。 俺から見れば中年のジジイでキモイ。 中学に入った頃からチョコチョコと姉貴の体を思いながらオナニをしていた。 とぼけて風呂を覗いた事もあった。 でも残念な事に突然開けてごめんと言うと、いつも湯船中で頭から下は創造の世界でしかなかった…続きを読む…
  3. 性への興味から始まった妹との禁断関係に従妹も加わって…1日で2人の処女をいただきました♪ 僕には、一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く 僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。 そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。 よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み、無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。 しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。 そんなある日いつもの様に押…続きを読む…