昔好きだった女の子と偶然の初体験!

中学時代に憧れている女の子がいたんだ。 チエちゃんという、よくある、勉強が出来て、明るく可愛い子、っていうやつさ。 高校3年の春、俺は入試も無事に通過して浮かれていた。 中学時代からの友人(男)とスキーに行こうということになり、そいつの彼女メグちゃん(中学の同級生)と、その友達も誘うことで、話しがまとまった。 (その当時、スノボーはまだ無かった。)  その友達とは、ガーンッ・・、憧れのチエちゃんだったのだ。 メグと、チエは同じ高校に進み…

続きを読む

関連記事

  1. 修学旅行でバスガイドに手ほどきしてもらって童貞喪失した 修学旅行でバスガイドに手ほどきしてもらって童貞喪失したエッチ体験談。 四階建てぐらいで男が三階で、女と先生方が二階だったんだよ。 で、なぜか同じホテルに泊まったバスガイドも二階に寝てて、階数を間違えてバスガイドの部屋に入っちまったんだ。 オートロックじゃなくて、普通に入ったら、一人で寂しそうにテレビを見てた。 なんか可哀想になって、しばらくの間話し相手になってやるか。と思って、話し込んでたら消灯時間過ぎてて、先生方が外で俺の事を探し回っ…続きを読む…
  2. サークルの女の子と罰ゲームがきっかけでSEXできた 1週間前、同じサークルの女の子とゲームで勝負をして、僕が見事に負けた。 一つだけ言う事を聞く事が掛かっていたので(僕が勝ったら、 その子のおっぱいを見せてもらうつもりだった)、「何したらいい?」って聞くと、その子はうつむきながら僕の股間を指差して、 「それ・・・見せて・・・」 僕は内心大喜びでパンツを脱いで見せた。 すると彼女は ちょっと目を上げると、「もういいよ、ありがと!」って言って帰ってしまった。 でもそれで終わらなかった! その…続きを読む…
  3. スポーツ少年に訪れた夏の大人の階段のぼった 高1の夏に起きた話。 そん時、俺は野球部で甲子園を目指してた。 その夏はベンチには入ってたけど完全な控え。 出番とかなさそな荷物持ち。 それがエースが怪我して、2番手が初戦に打ち込まれて、 その後 監督に怒られて、悪態ついて、で俺が主戦格に。 運良くベスト8までいけた。 1年坊のエース(じゃないけど)が珍しいのと、 ちょっと黄色い声援とか浴びてたこともあって、…