親戚の娘に誘われて始まった円光関係

あくまでフィクションです、、、私は36歳、都内のメーカーに勤務、独身です。自身の女性に対して奥手な性分から特定の恋人を持つことも無く、性経験と言えばたまにささやかな慰みに金を払って商売女に相手をしてもらう程度のことでした。 そんな私に起きた事件、それが芽衣(めい)です。 私が初めて彼女の存在を意識したのは叔父が亡くなり、その葬式の際、彼女を見かけた時でした。その時彼女は15歳、私の従兄弟の娘で、名を芽衣と言います。私の従兄弟は私より1歳…

続きを読む

関連記事

  1. お尻がプリプリして美味しそうだったので我慢できなかったドブス 唇が厚く左門豊作を女にした感じのメガネブス女がいた。 ブスは三日見たら慣れ、 美人は三日見たら飽きる。と言う奴が居るが、 本当の美人は三日見ても飽きないし ドブスは三日見ても慣れない。 お尻がプリプリして美味しそうだったので息子が我慢できずに 襲い掛かったてキスしたら唇は荒れてるわ。 柔らかくないわ。 乳房揉んで乳首摘んだら、 左門顔が目を閉じて悶え声を上げて感じる姿に…
  2. 高1のときに中2の後輩に童貞を奪われ、すさまじい性欲の餌食にされた 童貞切りが高1だったんだが、 相手が中2でこのスレ的な話なので書いてみる。 相手のE美は中学時代の部活の後輩で、 顔はまあそこそこといったレベルだったけど、 作ってるのが多少見え隠れしてはいたものの、 甘え上手で人懐っこいキャラと、 年齢の割に各所が膨らんだ身体とで、男子部員からの人気は結構ある方だった。 俺はある時期からやたらと付きまとわれるようになったんだけど、 E美は女子の他の部員からの評判がすこぶる悪かったので、 サブキャプテン…続きを読む…
  3. 先輩の彼女が突然フェラしてきて筆下ろしまでしてもらった PTさんから投稿頂いた「先輩の彼女が突然フェラしてきて筆下ろしまでしてもらったエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 大学1年の時。 可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時。 先輩の彼女も一緒。大学は違うけど同じサークルの3年生。 清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。 他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。 俺は、大分飲んでもいたので泊まってく…続きを読む…