電車で一目惚れした美脚のお姉さんの後をつけて後ろから抱きついたら…

俺は通信制高校に通う高校2年生。今日は、部活の練習試合があった。通信制高校でも、部活くらいはある。 今日の試合会場は、とある都会。さすが都会だけあって、駅は人だかり。ブスの割合も多いが、美人の割合も多い。 夏なのでホットパンツに生脚という組み合わせの女性が多く、脚フェチの俺にはたまらない環境だ!さて、地元に帰るか……一人で帰るのは寂しいもんだ。俺の地元に行く電車は1番線と2番線か。1番線は普通、2番線は快速。 いつもなら快速を選ぶところ…

続きを読む

関連記事

  1. 小学生のときのエッチな思い出の相手に成人式で再会した 長編 小学6年生のころ、近所の同じクラスの女の子と仲良くなりました。 年の離れたお姉さんがいて、ちょっと生意気な感じでした。 女の子の両親はスーパーマーケットを経営していて忙しく、大学生や高校生のお姉さんが帰ってるまで暇らしく、ファミコンやサッカーとか縄跳びをして遊んでいました。 女の子の家は一戸建ての庭付きで結構大きな家でした。 僕は他の友達の約束が無いときは、家で一人でファミコンをやっていてのんびりしていました。 そう言うときには必ず玄関…続きを読む…
  2. スーパー銭湯で働くオンナに聞いた覗き見 嫁さんの連れが(大学生時代の2年間) 地元のスーパー銭湯で働いてたんで 前に嫁さんの連れ達と家で飲んだ時に色々聞き出してたんだけど その子と、他バイトの女の子(主婦とかも) かなり男風呂に入るのを楽しみにしてたらしい んで隠語で「松茸狩りw」ってのを男風呂巡回として使ってたらしい そこまで聞いたから嫁以下他の飲み会面子が食いついてきて 色んな質問をそのこにぶつけてったわけ かなり規模が大きいスパ銭湯だから バイトは風呂掃除(巡回)以外に…続きを読む…
  3. 姉のパンティーをオカズにしてたことがバレて、許す条件に出されたクンニ奴隷 僕が中3の時の話です。 以前から姉の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしていたのですが、 その日はたまたま運が悪く とうとう、姉に見つかってしまいました。 その時僕はシドロモドロになっていて、 何を言ったか、聞いたか良く覚えていませんが、 姉の顔は笑っていたということは覚えています。 子供の頃の姉はお医者さんゴッコが大好きなおませな人でした。 自分ではわかりませんが友達からはよく 「お前の姉ちゃん、ちょ~カワイイじゃん」…