妹の友達がこたつに潜ってフェラしてきたので…家でも外でもやりまくり!

妹の友達との出来事 大学生の時、正月に友人二人と俺の家で飲み会をしてた。 TV見て他愛もない話をしていた時に妹が友人と一緒に帰ってきた。 妹の友人は妹と同じ部活の娘で何度もうちに来てるし家も近く。 妹と友人は高3。彼女たちはどこかの宴会に行った帰りだと話してた。  俺はコタツに入って皆がゲームをしてるの後ろから見てたら 下半身に違和感があった。履いているジャージをまさぐる手がある。 妹と友人は3人でゲームをしてる。その瞬間、その手はコタ…

続きを読む

関連記事

  1. 防風林で発情した女にリードされて青姦!! コインシャワーの順番が回ってくるまで30分程度かかると店員の言葉でBが順番待ちをし、俺とアジャが公園で時間をつぶしてからBのところへいくということになった。アジャと公園に行き座る場所を探す、海の見える場所はカップルで埋まっていて座ることが出来なかった。 しかたなく、公園の奥まった方にある木製ベンチに座った。先「あーつかれた、ちょっと横になるから枕んなってよ。」俺「は、はい・・・」 先「んがぁ〜」アジャはよほど疲れていたらしく俺がひざを貸…続きを読む…
  2. 家電量販店に来たお客さんと仲良くなって、そのままカーフェラチオして貰った 家電量販店に来たお客さんと仲良くなって、そのままカーフェラチオして貰ったエッチ体験談。 家電店で働く派遣ヘルパーをやっていました。 通常だと毎週同じ店に派遣されてそこで働くものなんでしょうが、 私の場合、売り上げの悪い店(毎回違う)に派遣されて、そこでの メーカー成績を伸ばして帰ってくるみたいな立場でしたので、 その時は愛知県の片田舎にある某家電店に派遣されていました。 実は、結構家電店の派遣はナンパできます。 他のヘルパーとかもそうで…続きを読む…
  3. フェリーでJKに誘惑されてヤリまくった カリスマヤンキーの年下彼女に内緒で筆おろししてもらったエッチ体験談の続編 これは実家から、四国へと戻る大学1年の夏休み、フェリーの中での出来事・・・ 実家から大学までは電車か飛行機が手っ取り早いのだが、その頃すでに車命なヤンな俺は迷わずフェリーを選んだ。 夜の10時に出航し、翌朝5時に四国へ着く夜間フェリーだった。 車の乗船料が高くつくので、雑魚寝になる2等船室はいたし方ない。 しかし、いざ船室に行ってみると、八十八箇所参りのじーさんや…続きを読む…