イタいと思ってた俺女を責めまくるセックスに大興奮!

大学のとき、何か勘違いした俺女系がいた。 男前なセリフを好んで言うくせに、下ネタには拒否反応示すヤツで、 俺とは何となく心の友的に接してきてた。 俺は飾りもの的なテンションに違和感感じながら、まー他人事だからとほっといた。  そしたら、ある日夜中突然押しかけてきて、飲んでて終電逃したから泊めろって。 女友達と飲んでて(女でその子のファンは多かった)、相手は実家の子だから 俺のアパートに来たらしかった。 何の連絡もなしで当たり前のように突…

続きを読む

関連記事

  1. 宗教の勧誘に来た女2人を犯して脅して性処理ペットにしてる 宗教の勧誘に来た女2人を犯して脅して性処理ペットにしてるエッチ体験談。 よく薄い雑誌をもってやってくる某宗教の勧誘をやった。 アコムのお姉さんそっくりのカワイイ子で、犯ってやろうと思ったけど二人組だったから、その日は雑誌受け取るだけにした。 後日友達に話したら、そいつらが来たら輪そうってことなって、チャンスを待ってたら、1ヵ月後に来たよ。 運良くパートナーも女。 そっちは30前の地味な姉ちゃんで問題なく抱ける範囲だったので計画実行。 扉…続きを読む…
  2. 電車で一緒になる女子高生の家へ侵入し家族を犯した 電車で一緒になる女子高生の家へ侵入し家族を犯したエッチ体験談。 狙ってた女をヤってきたので報告です。 たまに同じ車両に乗るセーラー服の女子高生で、 派手な美人じゃないが、いかにも元気そうで誰からも好かれそうな、カワイイ系の娘。 事の起こりは、ある日の夕方、彼女が電車を降りる際に落とした生徒手帳をおれが拾ったという事件。 それまでは痴漢してやろう程度にしか考えてなかったが、なんとなくその夜、彼女の家まで視察に。 その日から毎晩うろついて、…続きを読む…
  3. 奥手な彼女に仕込み続けたフェラの歴史 当時同棲していた彼女とのことです。 彼女とは大学のときに知り合いました。同じ大学で僕も向うもおくてで、僕にとっても2人目、彼女にとっては僕が初めてでした。 お互い経験がなかったのでゆっくりいろいろな事を覚えていきました。 最初は軽く触る程度から手こきを覚えさせました。自分が触ると大きくなるあそこに、大きく興味を示す彼女でした。そして射精まで導いてくれるようになりました。 ただしこの当時は絶対に自分でティッシュに受け止めていました。 へた…続きを読む…